☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から三連休?

<<   作成日時 : 2007/01/05 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

世の中、明日から三連休!?
年末年始のお休みだったりして…チョッと休みすぎでは。。?

なんて愚痴ってる私、すべて仕事ですわぁ…
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でも連休中は天気が悪いらしく、大荒れだとか?
それも困るな…なんて思う今日は休日♪

一日を通して、めっちゃ曇ったり晴れたり??暖かかったり、ヘンな天気。

お散歩に出てしばらくすると…暗くなってきましたョ。

今日もいい景色が見れました♪

先日ブログupした所、ブログ友達の spring☆ring♪  のハルママさんファミリーも、この道を散歩されたそうです♪

近いうちに バッタリお会いするかもしれませんね♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

画像


画像


田舎の風景です。

画像


防波堤の先で揃ってクンクンと…何があるのぢゃ?(。´-ω・)ン?

画像


画像


小さく見える…カモメ!
小さすぎっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


歩いていたら、お庭のワン に吠えられましたぁ

画像


もちろん、途中で抱っこのオネダリもありましたョ。。。

画像


今日は近所の三兄弟+母犬家族にも会ったし、黒ラブのリズムちゃんも見かけました♪

そして…晩ごはんもペロリとたいらげ、オネダリ攻撃を炸裂させ…

早々にオヤスミでございます☆


三連休の皆様、楽しい休日を過ごしてくださいね!
(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

綺麗な景色ですね〜。
山も海も両方楽しめるなんて心が癒されますね〜。
海を最近見ていないので、春になったらリリィを連れて散歩に行きたいなぁ・・なんて思いました。
それにしても・・・
TOPページのりりぃちゃんとまめちゃんカワイイですね〜♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
キチさん。
2007/01/06 08:03
ちぃさん、りりぃちゃん、まめタロウくん
あけましておめでとう〜!!今年もリキとま共々よろしくお願いします☆
ちぃさん、三連休はお仕事なんですね。頑張ってください〜( ´△`)アァ-
大阪は、連休の初日は雨でございます。新年の初お出かけは実現ならず(´・ω・`)ショボーン
リッキーも退屈で、とうとう後ろでいびきを掻き出しました(笑)
りりぃちゃんとまめタロウくんはいつも自然いっぱいの道をお散歩してるんですね☆いいなぁ〜♪
今年もちぃさんのほのぼのブログで癒されたいです。かわいい写真も楽しみにしてますね!!
リキとまのママことみつみ
2007/01/06 10:37
今日から3連休のようですが、お天気はイマイチみたいですね〜。早速、今日は1日雨でしたしね〜。
ご近所に兄弟犬がいらっしゃるんですか〜?それとも、ちいさんのご兄弟ですか?
御門
2007/01/06 18:53
◆キチさんへ◆
コンバンハ☆
明けましてオメデトウゴザイマス☆
今年も宜しくお願い致します!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

田舎というだけかもしれませんが、海に山にとヤツ等は楽しいのかな?
りりぃさんは冬でも海に行きたいようですし…(*´д`)??
是非是非、自然を満喫してみてください♪

Topの写真、見てくれました〜?
まめちんはオトボケぶりが現れてると思うし、姉さんは目の前にあるオヤツが欲しいので激悲しい顔してますけどね。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

◆リキとまのママさんへ◆
コンバンハ☆
明けましてオメデトウゴザイマス!
今年もヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノドゥゾょロシクお願い致します♪

この三連休、とっても天気が悪いようですねー!なんだか嵐のようだとか。。
コチラは雨らしい雨ではなかったですが、小雪が舞ったり とにかく強風です…。
こんな日は海にはいけない。。。

寒〜い!から暖かい布団で寝んねがイチバンかな?(*´艸`*)
リッキー君ももう少し我慢して、いっぱい遊べるといいね☆
ちぃ(管理人)
2007/01/06 23:50
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
そちらは雨だったのですねー。
コチラはとにかく強風!です!海から吹く風がとにかく強いのです…。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
雪も舞ってましたし、ウチの二人は仲良く??くっついて寝ています☆

そうそう!私の文章力がナイだけなんですが…
ウチの近所にミックスちゃんなんですが、白いコ3匹(もう大人ですが)と母犬の真っ白家族がいるんですよ〜♪
スーパーのお家で、オジサンが散歩させてますd(^^*)
なので、ウチの子達の顔馴染みさんかな。
りりぃの親戚さんも隣の市に住んでおられますが、そのコの兄弟&お母さんは近場におられるようです。
りりぃさんの実の兄弟&父母には会った事がありません…
いつか会ってみたいのですが。
ちぃ(管理人)
2007/01/06 23:59
ご協力のお願い!m(_ _)mアジア犬猫毛皮反対署名
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫大好き
いちご
2007/01/09 01:44
◆いちごさんへ◆
カキコ、ありがとうございます。
動物の毛皮問題、とっても深刻ですよね。。
中国だったでしょうか?信じられない行為によって命をなくす光景が映し出されていました…。
私たちが毛皮製品を買うから、毛皮の需要があるという事で動物達が犠牲になっているのですから。。
なんと人間は身勝手なんでしょう。
ちぃ(管理人)
2007/01/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






明日から三連休? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる