☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと…

<<   作成日時 : 2007/01/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始&お正月から、やっと落ち着いた休日を迎えられそうです♪
オッシャ!! d(≧▽≦*d)

なんだかんだと色々あり、連休でもない私は少々グッタリ。。。

この3日ほど、叔母が泊まりに来ていました。
いつもは海外におり、修道院にいるシスターなのですが…
ウチにいる間は「まめタロウを抱っこする」という目標を掲げ?あの手この手でやっておりました。

まめタロウさん、超!神経質。。というか、怖がり…。

コワい&イヤ!=噛む といった方程式?まめタロウさん、なので私も相手に怪我をさせる訳にもいかず…
意外と頑固なコなんです。

そんななので、なつかせるのは難しいかも。。。と思っていましたが、今朝の散歩で疲れたー!!と、抱っこされて歩いて帰ってきました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

今朝 叔母が二人一度には散歩に行けないというので、まめタロウさんを連れ出しました。
私は寝ていたのですが…姉さんが慌てて起こすものですから。。
散歩に起き、まめタロウさんを追いかけて?と言うと全力疾走…

起きた早々、それは無理ですよっ!!!

なんとか、ヘロヘロになりつつも まめタロウに追いつき…
その抱っこの現場を見たのです♪

画像


キミのそんな姿、嬉しかったョォー !
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

姉さんは。。叔母が居る間中 大喜び♪
まめタロウと呼べば自分が!自分を呼ばれたら自分が!と…。

極端な二人です。

画像


画像


姉さんが催促するんですョ。。。

画像


そんな叔母のお土産、マザーテレサのカレンダーでした♪
なんだかとっても癒されました☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






やっと… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる