☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠改善薬?

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

時々CMで見かける睡眠改善薬?っていうのかな、ドリ○ルってやつ。

あれを買いました。。

一時間以上前に飲んだのですが…未だ眠くならず。(_ _|||)

ストレスからなのか…かなり不眠です。

私的に かなり頭にキタ(かなり許せない)事があり…それからどぉーもフミンです。
ミクシィでは暴言を吐いてしまいました。 (o;ω;o)ウゥ・・・


↑この私のイライラも葛藤も、分かる人には分かるらしいですが。。。
その理由がもし、気になる方にはミクシィ、お教えします。


人のことを考えてみる、モノは言いよう?言い方一つで意味は違ってくるし…最近つくづく思います。


スピリチュアルな本を読んでいても、マイナスのオーラが出るので 人に対する負の念は持たない方がいいのです。


私がイライラ&モヤモヤしながら帰宅しても、笑顔で迎えてくれます↓
ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・

画像


毎日いっぱい愛情をもらって、私もお返しして♪(*´ェ`*)…♥

とってもイヤサレマス☆

画像


ホッとします。。

画像


でも…今日は母が怒っていました。


りりぃは まめタロウが残したゴハンを食べた。
(制止しても止めず完食!)

まめタロウは…母がチョッと門扉を開けた瞬間に脱走したらしいです。
(ササミに釣られて戻ったらしい)

画像



アナタ達と一緒の時間は大切☆

アナタ達の存在は…タカラモノ☆

困ったコたちですが。。。
(*´ー`*人)チュキ☆.*


。。。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ストレスで考えすぎて睡眠不足ですか?辛いですね。
大丈夫ですか?

ド○エルは、アレルギーや風邪の薬に入っている抗ヒスタミン剤で眠くなる薬なので、風邪薬で眠くなるヒトにしか効かないんですよ。
考えすぎて疲れた脳のストレスには、皮膚の感覚でリラックスすることがいいとききました。入浴とかマッサージとか、わんこを触り倒すとか(^^)

私も昨年末煮詰まってた時期がありました。電車に一人で乗ってると腹立たしいやら、鬱になるやらの不安定さ。床についても頭だけさえてる感じなんですよね。
そのときの私も、見つめてくれるウチの子達のまっすぐな目と、温かい毛皮の感触に癒されてました。

りりぃさんの笑顔も、まめタロウ君の寝顔もとてもラヴリィ(ハアト)
ちぃさんもまめタロウ君みたいにゆっくり眠れるといいですね。
びんとろ
2007/01/31 09:59
やはり、言い方一つで受け取り方ってかわりますよね。むか〜し、いいことを教えてくれた人がいました。人生の大先輩です。
この人は可愛そうな人、こういう考え方しか出来ないくてかわいそうと思いなさいって・・・。でも、心が広くなければ、そう簡単には思うことは出来ないですよね。
でも、癒してくれる存在がいますから、まだいいのかな?そんな事ないですね、不眠症・・・ですものね。私は3秒で寝るタイプなので、辛さはわかりませんが、あまり考えないように・・・といってもダメですよね。(*_ _)人ゴメンナサイ、全然だめですね・・・
りょう
2007/01/31 20:11
こんばんは〜♪
不眠症になるくらいのストレス(>_<)

ちょっと気になってメール送りました(^^ゞ
ちょっとでも気が紛れるといいんだけど。
ちぃさんには、とっておきの元気の源&癒しがあるから大丈夫だよね(^_-)-☆
人間−に考えるとダメになっちゃうから
何事も+思考で行こうぉp(^0^)q
ルイママ
2007/01/31 22:58
◆びんとろさんへ◆
コンバンハ☆

ありがとうございます。。
ご指摘のとおり?ドリ○ル、全く眠くなる事がありませんでした。。。

…なんか無償にイライラしたり、凹んだり、布団に入ってもモヤモヤで。。
びんとろさんも大変な時期があったのですね。。

確かに私達には癒し系?的存在がいるので…私も触り倒してしまいましょう。
セクハラくらいに♪ププッ ( ̄m ̄*)
相当 迷惑がられるでしょうけどね。

クルーガー君、りりぃに似てるんだろうなぁ。。


ちぃ(管理人)
2007/02/01 01:04
◆りょうさんへ◆
コンバンハ☆
んっ!?りょうさん、確か ご旅行では…?
カキコを控えた私です。o(´ω`*)

ありがとうございます☆
そうなんですよね…実は私もそう考えるウチの一人。
ミクシィにはそんな心境もカキカキしてしまいました。
分かっているんですけど…なかなか人の心は難しい。(´Д`;;\

いつもはサッサと眠れるんです、季節の変わり目以外は(年寄り発言?)
かなりイライラしましたので…反省です。

ホント、ありがとうございます☆
りょうさんをはじめ、皆さんのコメントも気分転換になるし、とても参考になります♪(^人^)感謝♪

気をつけてご旅行、楽しんで来て下さいね!
お土産話、期待してます♪
ちぃ(管理人)
2007/02/01 01:05
◆ルイママさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私が気にしてしまったから?不眠になってしまったのかもしれません。

久々に他人に対してキレマシタから。。
メール、ありがとうございました♪
聞いていただいただけでも、とっても楽になります(o´∀`)b アリガチョ♪

私からも返信しましたので、またチェックしてみてくださいませ。

そうですよね、ウチには癒し?というか…でもまぁ、確かに居ますねぇ♪
(*´艸`*) ♪

明日は休みなので、少しは気分が晴れると思います♪
マイナスオーラを出さないように☆
ちぃ(管理人)
2007/02/01 01:10
眠れないほどのストレスを受けてしまったんですね。お辛いですね。
私も同じ経験をしたことがありますので、眠れないイライラや、その原因になった出来事を思い出すイライラに取り囲まれる辛さがよくわかります。

ミクシィでも、このブログでも気持ちを吐き出すということは本当に大切だと思います。
溜めているものを吐き出すだけでも少しラクになれると思います。
どうか、溜め込まないように・・・。
ちなみに私がミクシィ登録したきっかけは本音を書こうと思ったからだったり。

お仕事がお休みの日には
りりぃちゃんとまめちゃんと一緒に過ごして癒されてくださいね。
キチさん。
2007/02/01 16:02
今は眠れるようになりましたか?
眠れないとあせりますよね〜。
私は不眠になったことはないので、ちいさんのご苦労はちょっとわからないのですが、アロマやハーブティーやりりぃちゃんやまめちくんでリラックスして1日も早くぐっすり眠れるようになることを祈っています!!
御門
2007/02/01 20:31
生きて行く中、いろいろありますよね。
いろんな人がいるし、傷つかないで生きていくってなかなか大変。
私はそんな時は出来るだけ自分に都合のいいように解釈するようにしています。
そして、振り返らない。
昨日は昨日、今日は今日!
そして明日は明日!!って割り切って、楽しいことや楽しみなこと、そして一番の安定剤ワンコの寝顔を見ながら寝るのが一番!!
またこの経験がどんなに辛いものであっても、自分の人生でプラスにならないことなどないって。
何もわからず書き込んでますが、的外れだったらごめんなさい。
週末はのんびりされてくださいね。
ちょっとづつ春が来ていますよ〜。
Luca mama
2007/02/02 17:17
◆キチさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ありがとうございます。。。
キチさんも大変だった時期があるのですね…。
私は基本的にB型なので楽天家?あまり悩まない方なんですが…久々に他人に対してキライという感情を感じました。。
(=´;ω;`=)ニャン・・
でも いけないな、と思って反省中です。

私もミクシィでは結構 本音?色んなコトをチョコチョコと書いてしまいます。
キチさんもまだミクシィ会員??


◆御門さんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
わざわざ こんなブログにカキコ、ありがとうございます。ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
今回はそーとーイライラだったので、ついカキカキしてしまいました。。
思わぬ反響で私も驚きつつ、自分に反省中なのです。(´・ω・`;)

あれからお風呂もアロマっぽい入浴剤を入れてみたり、りりまめを撫でまくったり。。。
二人には迷惑?!(;´艸`)ぁぁぁ

ちぃ(管理人)
2007/02/02 23:35
◆Luca mamaさんへ◆
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
暖かいお言葉をありがとうございます。
そうなんですよね…気分?気の持ちようなんでしょうね。

そんなこんなで私、またスピリチュアルな本を読み始めました。σ(゚ー^*)
また自分の学びとして、反省しつつ頑張らないといけないかなと。。

B型なので、普段はすぐに忘れてしまうのですが。。
ナデナデしまくって、2わん▽・エ・▽ に嫌がられてしまったかな。。
ちぃ(管理人)
2007/02/02 23:42
不眠…しんどいですよね。
肉体的にも精神的にも…
私は元々、不眠症なので、病院で処方してもらってます。

ストレス…ホントたまってきたら、吐き出す所がいりますよね。
私もmixiで、吐き出してますよ。
はなたろぅママ
2007/02/03 22:57
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
はなたろぅママさんは不眠症なんですね。。
眠れないって全てに影響してしまうので深刻ですよね。。
はなたろぅママさんは今は特に 子育てが大変そうですし、無理されないようにしてくださいね!
といってもカワイイbabyですからねっ♪
成長が楽しみです♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

はなたろぅママさんもミクシィですか??
いやぁ。。ミクシィ人口、多いですねぇ。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちぃ(管理人)
2007/02/04 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文






睡眠改善薬? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる