☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休終わる。┗(;´Д`)┛

<<   作成日時 : 2007/01/28 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日をもちまして…私の連休、終わりました。。

ダラダラと過ごしてしまったので…明日からの仕事が心配。(#-∀-)

連休最後のブログを写真とともにどぉ〜ぞ。

いまや立派な デカコギとなった姉とお庭で。。。

カワイイ。。。(つω`*)ホ゜ッ

画像



画像


画像


まめタロウ君…キミの耳は何処へ。。

画像


何故に手をかけ、立ち上がるのか…?

謎の多い、キミダョ。。(-公- ;)ウーン

画像


先日、ネットで買い物をしていたものが届きました♪
Bien Joue

ウチのコたちがお世話になっている病院でもカタログが置いてありますし、今はセールをしていたので買っちゃったぁ♪ ヾ(≧∀≦☆)

かすかなニオイがあるのか?自分達の物があると分かっているようで…

ジャマダヨ…まめアタマ。怒(σ`Д´)σ怒

小型犬用、中型・大型犬用、それぞれに合わせて一つずつ購入したビスケットの前に待機。

歯磨きビスケットとありますが、今話題の?キシリトールは入ってなかったので購入してみました。

画像



そして今日は暖かいので長めの散歩をしつつ、浜辺に下りたりしてみました♪
ゞ(*ゝω・)ノ

画像


今日はお散歩仲間?オジイサン(写真の黒いジャージの人)と前後しつつ、歩いてきました。

オジイサンは動物が好きなのか、ウチのコたちをニコニコ顔で見ていましたョ。

「一人より二人の方が留守番も寂しくないぢゃろ?」
と言っていました。


画像


お家に着いたら…「ハイ。順番ですよ?」

オスワリで門が開くのを待ちます。

画像



ビスケットの他にコーギーのストラップを2種類、購入しました♪

キラキラとビーズのコギ&ちょっとスポーティな?感じのコギシルエット♪

どちらの型もマルチーズはありませんでしたぁ。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

画像


私がモデルにならないといけないかしら?

なんて自意識過剰!!ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

画像


動画upしました♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ビスケットが欲しくてホリ!ホリ!しまくる!!まめタロウさんです。
りりぃさんも欲しくてたまらないのですが…とても正反対のアピールです。。







(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オチマイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
耳が消えてしまったまめちくん、マジシャン“セロ”にやられてしまいましたか(笑)
ちいさんに手をかけてたっているまめちくんは、さしずめエスコートされているわんこってところでしょうかね〜?
ビスケットひとつとっても、それぞれのリアクションがあって面白いですね。さすがにりりぃちゃんはお姉ちゃんの貫禄?
御門
2007/01/28 18:42
こんばんは〜♪
動画見て「うわ〜メイと一緒や〜ん」
って思わず笑ってしまったぁo(≧∀≦)o
これって血筋かもねぇ。
りりぃ姉は落ち着いて待ってるのねぇ
お利口さん!
ほんと二人とも対照的で面白い(○^▽^○)
多頭飼いの楽しい所ですね(*^^)v
ルイママ
2007/01/28 19:23
お休みの後は仕事も学校も憂鬱だよね〜。
ついつい次の連休はいつかとカレンダー見ちゃいます。(笑)
Luca mama
2007/01/30 21:11
◆御門さんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
マジシャン…あの日本語がメチャ上手い人??
まめさんの耳を隠すなら、ハンバーガー出して欲しいなぁ!?(*≧m≦*)プププw

なんでか分かりませんが…りりぃさんは呆然と?チョッと切なげな感じ?でそのモノを見つめるのです。。
まめさんは見てのとおり、ホリホリ!!なんですけど…時には超マッハです。。
どちらも食い意地は相当なものですから…(´Д`;)/ヽァ・・・


◆ルイママさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
メイちゃんも一緒なんですね〜♪
以前、ルイママさんのブログでメイちゃんがホリホリ。。みたいな記事を読んだ気がしていたので、一緒かも?なんて思いながら↑ブログをカキカキしました。
ヽ(#^ー゜#)v

まめちんは必死でホリホリ!アピールする派なんですが、姉さんは切ない感というか…哀れみ?そんな幸薄いオーラで勝負する派です。。
ドチラの作戦にも困りものですけどね。。
€=(´Д`)
ちぃ(管理人)
2007/01/30 23:09
◆Luca mamaさんへ◆
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
そうでしょ〜?
かなり憂鬱でした。
基本的には3連休すらナカナカ出来ないので、ここぞとばかり?ダラダラしまくりでした。( ̄▽ ̄;)

当然?二人も一緒になってダラダラ。。

連休中に離れの家に行ってビデオ鑑賞してきたのですが…母屋に帰ろうと玄関を出たら、揃って待機してました。。
いつまでも待ってる?それってストーカーぢゃ。。。ヾ(;´▽`A``

ココまで来ると執念?
ちぃ(管理人)
2007/01/30 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






連休終わる。┗(;´Д`)┛  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる