☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐のような夜に…。

<<   作成日時 : 2007/01/27 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、悲しい知らせが届きました。。
母方の叔母からメールが来ました。

愛犬が天に召されてしまったと…。

つい先週、顔を見たばかりだったのに。。

叔母の事を大好きだった彼、叔母の誕生日に逝ってしまいました。

昨日まではとってもいい天気の日が続いていたのに、この日は嵐のような天気になってしまいました。

家族との別れが寂しかったのでしょうか…?
でも、とっても幸せな犬生だったと思います。。

13歳になったのかな?
とても大きく、穏やかで とてもヤキモチ焼きで、カワイイ(ダンディな)おじいさんでした。

今度は虹の橋のたもとで、叔母たちを待っていてくれることでしょう。

今まで、たくさんの愛をありがとう。。。

画像


昨年の今頃に撮った彼の写真です。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*


今日の我が家です。

画像


帰宅すると一生懸命、お迎えしてくれました。

画像


まめタロウ君はオトコノコ(元)なのに、甘えん坊なんだ。

すぐキレる、ワガママ坊主なのにね〜。
家では私にベッタリ。(´∀`;)

画像


撫で方が足りないんぢゃないですかぁ?ヾ(;´▽`A 汗汗

画像


異様に広がる後ろ足。。キモっ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


今日はとっても寒く、りりぃも変な格好で寝ています。

まめタロウさんはストーブの前に陣取ってウトウトしています。

その後は兄夫婦がやって来て、寒い中 りりぃさんは甥っ子&兄と庭でボール遊びをしていました♪ ヽ(´c_,`●)ノ

画像


こんな日もイイね☆。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。

一緒にいられる、幸せな時間。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






嵐のような夜に…。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる