☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました♪▽・エ・▽

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まめタロウさん、トリミング完了しました♪

毎度のコトながら…トリミングしたては別犬です。
イチバン最初は どの子がまめタロウさんかなぁ… 
そんな感じでした。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

お迎えに行くと しつけ担当で相談にのっていただいた先生がおられ、まめタロウさん 「フセ」を久々に披露♪
ちゃんと出来ました♪(*^ー゚)b グッジョブ!!

画像


今日も海までお散歩です。

写真は所々で前後していますが…すべて今日のお写真です。

↓ヘンテコな影、三つ(´w`*)

画像


…もぉ、抱っこですかっ…??
ガッシリと足をつかまれてしまいました。。( ̄▼ ̄|||)

画像


画像


今日は浜を歩いてみました。
こっちの海は浜に貝殻とか一杯で、あまり歩かせたくない場所なんですけど…
とっても歩きたがるので、チョッとだけ歩きましたヾ(。・Д・。A

画像


何を発見したのか?りりぃさん。。

画像


画像


ブチャ犬 発見!(*≧m≦*)プププw

決してトリマーさんが悪いんではなく、ブチャ顔のまめタロウさんの仕業ですョ。

画像


そして姉さんは今日も超!すまいる♪で、ボール投げを楽しむ。

その間、まめタロウさんは草食中デシタ。。(o_ _)ノ彡☆

画像


今日の面会に、りりぃ&まめタロウの写真を持って行ってきました♪

祖母はしっかりと覚えていました。(*^ー゚)v ブイ♪

りりぃさんは小さい頃からよく祖母に会っていたので、仲良しなんですョ。

帰ってきたら お見舞いに行ってあげないとね?りりぃさん。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

余談ですが…

まめタロウさん、前足の爪を切ってもらうのが好きじゃないとか。

今のことろ、先生方を噛んだという話しもなく、イイ子にしているそうなんですが…
心配です。

私にでも我慢できない&コワい!イヤ!っと思ったらガゥガゥ犬に変身するのですから。
(ウチの両親には完全にナメテかかってます。。)

毛量も多いらしく、二ヶ月放置すると とんでもないコトになってしまうので、
貧しいですが月一程度でトリミングに行くようにしています。

↓約二ヶ月経つとこうなります。。。

ココまで来ると、毛をもつれさせないようにするのは 私には不可能。。

画像


画像


困ったコなのに手のかかるコ、まめタロウさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくん、すっきりしたのね〜。私も昨日、美容院に行き、もっさりした頭をすっきりしてきましたよ〜。
それにしても、最後のまめちくん、すっかり前が見えなくなっていますね…。
御門
2007/01/27 09:50
こんにちは♪
まめちん、カットして「男前☆」になってますね☆
カットしてすぐって、違和感ありますよね〜
たろぅもすぐにモケモケになるから…
って、今モケモケMaxです。
ロン毛にトライ中だけど…
そろそろ断念…かも…
毎日の、ブラッシングが…

「抱っこして」の、まめちんの「お手手」が可愛いくて♪♪♪
はなたろぅママ
2007/01/27 12:54
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
御門さんも美容院ですか〜?スッキリ&サッパリですねんっo(^▽^)o

まめタロウさん、二ヶ月も放置するとああなってしまうので…私より数段オシャレさん?状態です。
まめにカットしてますもんね。。

ああなってしまうと、何処に目があるのやら…ジイ様呼ばわりされてますョ。
(*´∀`*)ゞ


◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
なんだか人間と同じで、何かキリマシタ!みたいな感じで…ヘンなんですよね。
トリマーさんの腕とかじゃなくて、自前の顔が問題なんですけどね…。
(´・艸・`;)ぁぁぁ

たろぅ君、ロン毛に挑戦中なんですね??
それはスゴイです!でもたろぅ君、とってもキレイなお顔だし、はなたろぅママさんのお手入れもしっかりされてるようだし、頑張ってみてくださいねっ♪
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

でもでも…子育て奮闘中?
成長が楽しみですが、今は忙しい時期ですよね☆
+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
ちぃ(管理人)
2007/01/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






トリミングしました♪▽・エ・▽ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる