☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から連休♪

<<   作成日時 : 2007/01/24 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から連休です♪

といっても…特にたいした用事もないんですけどね。。

明日は祖母のお見舞い&まめタロウさんのトリミング。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まめタロウさん…またオデブって言われるかな。。

食事などは母が与えているのですが、
「まぁ、それはそれはよく食べる(呆れる程に…)Σ(´Д` )」

りりぃさんにいたっては…
「酷過ぎる食欲。。たまには一口でも残してみよ!」ぐらいの呆れっぷり。。(;´Д`)

そんな、お茶目で大食漢な りりぃさんにお土産?(;・∀・)?を買って帰りました♪

久しぶりに何か被り物でも…と思っただけなんですけど。。

さすが りりぃ姉さん♪よく似合うぜぃ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

どんな時でもカメラ目線は忘れません☆播(゚∀゚d)イカス!


つまり…
食べるコトが生きがい!

食べる為なら何だってしますョ、この方は。。

画像


ちょっと昔のジュリーみたいだけど。。?

こんな見えない状態でも鼻をフル活用し、ご褒美を探す姉さん。。。

チョッと怪しいけどねん。(´∀`*)ノシ

画像



画像



今朝のお出かけ疑惑?を感知し、ヒザから下りなくなる まめタロウさん。

何度 下ろしても、また上ってくるんですわ…(;´Д`)ウウッ…

画像



お庭にて。
はよう投げてやぁー!と苛立ち始めた りりぃさん…。

オゥオゥッ!と吠えてました。
キライにならないでねん。。(゚うェ´゚)゚。

画像


んっ!!怪しい人物発見!!?
姉さん、お庭番の仕事してます。

りりぃのトナリに立つ木の後ろには まめタロウさんが居ます、(´・ノω・`)コッソリ{実はねw )

画像


今まで二人して、何度 木の皮を剥がした事でしょう。。。



夕方のお散歩の前、ガゥガゥ!と反抗的だった まめタロウさん。

罰としてお散歩は行きませんョ!と、りりぃさんとお散歩にGO!

アゥ〜!?と、まめタロウさんの後追いの声がしていましたが、ムシ。


今日の散歩で、りりぃさんに「疲れた?抱っこ?」と冗談で聞いてみたら…

立ち止まってしまい。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

まめタロウさんが羨ましかったのかな?と、抱っこして少し歩いてみましたが
スグに限界が。(-`ω´-;Aフキフキ

デカコギゆえ、断念。。
でもりりぃさん的にはボチボチ満足していただいたようでした♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


画像


画像




帰ってきたら まめタロウさん、庭のど真ん中で、外を向いてオスワリしてました。

スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ

チョッとは反省しました?と、今度は まめタロウさんとお散歩に行きました♪

…りりぃさんがじぇらすぃー?暴れてました。。


その後もナデレとシツコク、今日は甘えたさんな姉でした。

画像



画像



今夜も お腹いっぱい?二人はもう夢の中です☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日から連休♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる