☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤスミ中。

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

夜毎 繰り返される、二人の布団占拠。

敷毛布?暖かくなるヤツね、にスイッチを入れたトコロから二人の布団占拠は始まる。。

りりぃさんは何故か!必ず横に寝る!
私達が寝るように縦に寝てくれれば良いのに…何故か横向きに横になる。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

いざ私が寝る時になると、もちろん 強引にでも どいてもらうのですが…
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

そんな私の悩みには気づかず?というか、ワレ関せず?ナイスなオネダリ オーラを出す りりぃさん。 (つω`*)ホ゜ッ

画像


管理人のトナリでマッタリする姉さん。
ゴロゴロしたり、鼻でツンツンして撫でれ〜と催促する、図々しい姉さん。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

画像


まめタロウさん、イッチョ前に布団に入って寝たりしてます。。

早朝などトイレにお庭に出た後、寒いよぉー!っと 私の顔や肩をホリホリし、
お布団をめくってボクを入れて〜!!と催促する、図々しい まめタロウさん。

画像


寝てる姿は!本当にカワイイんですが。。(´∀`;)

画像


動画upしました♪(≧艸≦)y

あまりにもカワイイ寝顔なので…ついイジワルをしてしまう管理人でございます。

りりぃさんも少々 迷惑そうな顔です。m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ









とかなんとか謝りつつも、この後 強引にどかされたのは言うまでもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2匹ともかわいい〜〜。
我が家の二匹は寒くて私がベッドに引きずり込んでも、5分としないうちに出て行ってしまいます。
羨ましい〜〜。
Luca mama
2007/01/23 16:40
◆Luca mamaさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まぁ。。同じワンコでもそれぞれ違うのね…。
夏場はさすがに拒否(お互いに?)なので、寒い冬のうちにイチャイチャしちゃいます♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私の部屋は、夏はエアコンなしで扇風機生活ですから。。

ヒドイ時には右にまめタロウさん、左にはりりぃさんがそれぞれ腕枕になる事があるんですが…身動きとれません。
とってもよく寝てますから(〃▽〃)

ちぃ(管理人)
2007/01/24 17:40
前、一緒に寝てた時、mukuもちゃ〜んと布団に潜って寝てました!しかもっ、ど真ん中!おかげで私は大の字で寝てましたよ。起用に鼻を使って布団めくるんです!
でも、冬はあったかですよね!まぁ、時と場合によりますか〜
りょう
2007/01/24 18:45
あららー
りりぃちゃんと家のリリーの寝姿同じです。リリーも私の頭の所に横に寝るんで私の場所がチョビットでコマル(;_;)/~~~
 NaNaは足元に縦になって寝るんですよ。
何度直しても同じ格好になります。ちぃさんも苦労してますね。でも可愛いからユルスなのね(^_-)-☆。
YUYU
2007/01/24 20:56
◆りょうさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
muku君もお布団に潜って寝る派ですか♪
(≧∇≦)キャー♪
それはカワイイですね〜♪
でも何故、彼等はイチバンいい場所を陣取って寝るのだろうか。。。?
確かに冬は暖かいので重宝しますね☆
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


◆YUYUさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
りりぃとリリーさん、さすが?!共通点が多し!ですねっ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
NaNaちゃんは足元なのかぁ…ナカナカそれぞれに個性が出ますねぇ。

いぇいぇ、私は強引にどかしたりしてみますが…どいてくれません。
ジャマしないでくれる?というオーラを出しまくって嫌な顔されます。
o(TヘTo) くぅ
ちぃ(管理人)
2007/01/25 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






オヤスミ中。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる