☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

<<   作成日時 : 2007/01/20 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、ちょっと悲しい出来事がありました。

その経過というか…今日はお見舞い&今後の話し合い予定だったので、私は公休を振り替えて休みをもらい、運転手をしてきました。

一週間ぶりに会った祖母、たった一週間でこんなに変われるのか?と思うくらい、元気で穏やかな表情になっていました。
★*゜*(感´∀`激)*゜*★


顔を見て安心した叔母(娘達)が涙をこぼすので、私まで泣いてしまいました。
祖母は「嬉し泣きなんだよ」と言って、みんなにティッシュを配ってくれました。
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

とっても喜んでくれて、いっぱい喋ってくれました♪
チョッと笑いをとってましたョ(σ´∀`)σYO

もちろん、また面会にも行きます♪
バンバン運転手もします♪
早いうちに退院出来るかもしれません。♪((O(*・ω・*)O))♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

カワイイ我がコ達は…

可哀相ですが留守番です。

夕方帰宅し、散歩など済ませたトコロで。。。

画像



早速ボール投げを要求され…
「どぉ〜よっ!?」みたいな得意顔?されました。。。゚∀゚)・∵. ガハッ!!

画像


そして…あんまり待たせると遠吠え開始?
それって。。要求吠えではありませんか?(´∀`;)

画像


ハイ!いい笑顔になりました♪(/∀\*))キャハ♪"

画像


カメラを向けた途端、カキカキし始める まめタロウさん。。
何も今かかなくっても。。(lll-ω-)ズーン

りりぃ姉さんを見習って、少しはモデルらしくしなさいョ?(´Д`A;)

画像


キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!

アンタって…存在自体が笑えるョ。

つぅか、空、飛べるだろっ!?
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

画像


さすが姉さん♪ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

画像


画像


自分がモデルだと自覚しているのか?ハイ!OKデス!の合図とともに「オスワリ解除」する、りりぃ姉さんΣd(゚∀゚。)デス!!

今日は母も妹弟さんたちもオツカレだと思います。
というより、少し安心してドッと疲れが出てるかもしれませんね☆

私は明日は仕事ですが…皆様も良い休日をお過ごしください。。

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
細かいことはよくわかりませんが、なんだかよいことがあったのですね。よかったですね。
りりぃ姉さん、本当に職業モデルって感じですね〜。まめちくん、飛べそう〜(笑)
御門
2007/01/22 21:36
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
意味不明なブログになってしまって…すいません。。┏○ペコッ

りりぃさんが何故にあんなコになってしまったのか?不思議です。
誰に似たのか?とってもイイ子ですの。
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

個性の全く違う二人なんで、毎日飽きませんョ。(ノ∀≦*)ノ゛
ちぃ(管理人)
2007/01/23 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






v(・ω・´☆)《お疲れチャン》  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる