☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイ写真より。

<<   作成日時 : 2007/01/19 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

会社の方に手作りのカップケーキをいただきました♪

彼女はとっても器用な人で、パンやお菓子を作るのが好きなようです。
しかも上手なのです。(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン


そのいただき物をカバンから出すまでもなく、クンクン!と顔をカバンに突っ込む二人

なんてお行儀が悪いコたちかしら。。(VV;)

画像


チョッとだけ欠片を、と見せただけでもこの表情…フゥ(o´Å`)=з

りりぃさん…瞳孔開いてますョ。 (´・艸・`;)ぁぁぁ 。。

画像


まめタロウさんは私の手を両手で挟み、一心不乱です。(;´艸`)ぁぁぁ

画像


美味しくいただきました♪ねっ?お二人さんも?

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

りりぃさん達を可愛がってくださるので、お礼?悪夢??に↑写真をしちゃいました。

先日シャンプーし、なんかモコモコ?モッサリしてしまった感タップリ?まめタロウさん。
しかも!何か勘違いしてるし。。

画像


チョッと寝姿が可愛かったので、撮ってみました♪


画像


どーもウチの二人、食べ物を中心に!回っているようですね。

画像


今夜も仲良くおシリ合い?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日も二人が仲良しなのかどうか…答えは出ませんでしたぁ♪

(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お土産の匂いはすぐわかる〜♪ってカンジですね〜。ちいさんの両手をしっかりとつかんでいるまめちくん、かわいい〜。
二人とも仲良くお尻あい〜でお休みですね〜。どんな夢を見ているんでしょうね〜?
たとえば、りりぃちゃんが寝言をいったりしたらまめちくんは起きるのですか?
御門
2007/01/19 18:28
こういう寝姿を私はあの2人に期待しているんですが・・なかなかです。
かわいいなあ〜
カップケーキはちぃさん用?
お2人さん用??
いい会社の方がいるね。
ケーキが美味しかったのがわかるわー
ハルママ
2007/01/20 12:40
こんにちは〜♪
お二人さんも、お土産の匂いが分かるのねぇo(≧∀≦)o
そして、美味しかったのが表情から分かるわ〜(^_-)-☆

4枚目のまめちゃんの画像!
可愛いなぁズキューンっとやられちゃったよぉ。
ルイママ
2007/01/20 12:57
◆御門さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
週末、いかがお過ごしですか?
仕事に出る際は持ってく物が決まってるんで、毎日お出迎えの時には一応チェック入ってます。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まめタロウさんにいたっては、カラダごと入ってしまいそうな程です…。

うぅ…ん。。私が寝始めると、私を挟んで それぞれ左右に移動します。
布団に潜るとか、布団に入らなかったりしても?とりあえず、私を挟んで左右に分かれています。
夜中などに まめタロウさんがトイレに起きてもチラ見程度はしてるっぽいけど、ほぼムシです。
朝になって起きる時は一緒ですが、私に合わせて二度寝する時も一緒です。。
なので本当に仲が良いのか?謎なんです。
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
ちぃ(管理人)
2007/01/20 18:58
◆ハルママさんへ◆
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
いやぁ、まだまだコレからですよぉ〜♪
期待もあるし、楽しみではないですか♪
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
りんちゃんもやっと馴染んで来た頃ですし、ウチはどちらももうオトナですから(一応ね☆)(^-^;)

カップケーキは私用です!
とっても美味しく作ってくれてるので、是非 ヨメに欲しいくらいです。
(pqД`*q)+:。*爆
ちぃ(管理人)
2007/01/20 19:04
◆ルイママさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ハイ!美味しくいただきましたぁ〜♪
まめタロウさんは欠片をゲットする為に?私の手を挟み込み、ガジガジ&ペロペロと必死でした。。ヾ(;´▽`A``

…なんかね、勘違いなんですけどね。。
それは勝手なんですけど…シツコイ。
凝視するし…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

だいぶ毛が伸びてきて顔が倍!になってきましだ;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ちぃ(管理人)
2007/01/20 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






ケイタイ写真より。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる