☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝まくる休日。

<<   作成日時 : 2007/01/16 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

午後から天気予報では雨らしい。

鼻水たれるし、少し風邪っぽいので昨夜は風邪薬のお世話になりました。。

おかげでグッスリ☆ココ最近では久々に熟睡でした。
起きたのは もうお昼前…(;´Д`A ```参ったねコリャ…

もちろんお二人も…デ━d(ゝω・*)b━ス!!

いつものように私、囲まれてましたぁ♪(*´∀`*)アッタカーイ

画像


「りりぃ姉さんが移動しても まめちんが引っ付いてくる」を繰り返したので、
いい加減うっとぉしいわぁ…(#゚Д゚)y-~~イライラ

という顔してるりりぃ姉ちゃま。

画像


画像


ボクちんに何か用ですか?

用がないならジャマしないでくださいねー!とでも思っているのか?

画像


画像


画像


画像


画像


画像


バタバタと慌しかったせいか?疲れもあって叔父さん夫婦が揃って寝込んでしまったらしく、用事で出かけるついでに ゴハンやおかずをお届けしてきました。

そしてまた私は風邪薬を飲み、寝てしまいました…。

夕方 さすがに何かしないとーと思い、2▽・ω・▽ をシャンプーしました♪

りりぃさんの胸毛&首毛も真っ白くボリューム満点に♪

まめタロウさん、フワフワ&コロコロになっちゃいましたっ!;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

お顔を洗ってる時、イヤだったようでカプっ!と拒否されてしまいました。。
本噛みではないですけど…。
相変わらず?我慢強さの足りないコだわ。まめタロウさん。

今日も?ダラダラする姿を激写してみました。
そんなダラダラっぷりを公開しなくっても…という声も聞こえてくるよーな気配ですが。
Σ(´∀`||;)
くっついて寝てる姿は 和みます。
(りりぃさん、迷惑かけてゴメンなさい。)

肝心なトコロでは?姉さんを頼りにしてる感タップリ、まめタロウちゃまでございました。

オシマイ。
(´∀`*)ノシ バイバイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、色々大変なことがあったのね。体調大丈夫?お疲れなのね。
今は寝れるようになりましたか??

まめちくんやりりぃちゃんに癒されてるのね。本当にワンは癒しパワーが凄いよね。
我が家も夫婦仲までポロンがとりもってくれてるわー。
仲良しな寝姿、私も癒されたわー。可愛い〜〜。(^^)うふ
eri
2007/01/16 20:35
なんだかんだ言いながらも、りりぃちゃんはまめちくんのお守りをしてくれているのではないしら?
そして、もしかしたら、りりぃ&まめちくんコンビでちいさんのお守りをしていたりして…(調子に乗りました、スミマセン)。
でも実際のところ、面倒を見てやっているつもりが支えられているのはこっちなのかもしれませんね〜。
御門
2007/01/17 18:59
こんばんは♪
ほんとに嫌そうな顔してましたね〜。
仲良さそうですよ〜。

風邪お大事にしてくださいね。
りょう
2007/01/18 21:59
◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
お返事、遅くなりました!
ご心配、ありがとうございます。
意外と明るい兆し?の話しも出てきたので、少し気が楽になりました。

ハイ…二人が居るので癒されていると思ったのですが…よく考えれば?その心配事を考える暇、隙がないだけ?なんて。。
(*´∀`)「ハハハ。。。」

正直、寝てる姿がイチバン良いですよねぇ。( *´艸`)クスッ♪
ちぃ(管理人)
2007/01/19 00:02
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 !!
お守りされてたのは私だったのかっ!!
気づかなかったわ。。(ノ∀≦*)ノ゛

なんてっつ、二人が居るから気が紛れるんだとは思いますョ。
カワイイ子達ですから♪

りりぃさん、まめタロウさんが来て判明したんですが…すんごいヤキモチ焼きでした。(*ゝノv・)コッソリ


◆りょうさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
二人は仲が良いのか?悪いのか??
一致団結してたり、ジェラシーで小突き回されたりする まめタロウさんだったり。。
謎が多い二人なんですよ。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ご心配、ありがとうございます。
ウチの仕事場では風邪なのか?鼻炎なのかっ??と悩む人多数ですが…私は風邪っぽいです。
りょうさんも気をつけてくださいね☆

ちぃ(管理人)
2007/01/19 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文






寝まくる休日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる