☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ

<<   作成日時 : 2007/01/02 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日付も変わって…遅くなりましたが、
明けましてオメデトウゴザイマス!

画像


といってもフツウに仕事なんですが。。。

町内では元旦恒例、町内駅伝大会がありまして…

町内放送など賑やかなんですわ。。(´Д`A;)

放送がかかるたび、何故か大興奮なお二人さん。
新年早々、元気ですね。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

なもんで…仕方なく早朝から散歩に出かけました♪

画像


画像


思いっきり嗅ぎまくる二人ですが…またこの後 まめタロウさんに悲劇が!!

前回とは違う場所なのですが…また木の実をぉぉぉ(lll-ω-)ズーン

とりあえずは歩けるので散歩をし、帰宅してブラシを取りに行ってる間に 自分でアンヨの木の実を取ったんです♪

わぁ〜!スゴイぢゃんっ!まめちん、やるぢゃんかぁ♪
っと、ココロにもなく褒めちぎってる矢先…

取った木の実が口まわりにベタッと…
なにやっとん!(*・ε・*)ムー

結局、また少し毛を切ってしまいました。

↓自分の状況が分かってないヤツ。可愛く見せてもダメョ!

画像


その後、元旦から何をやっているのやら。。と思いつつ、仕事に出かける私でした。

画像


画像


こんなワタシタチですが…今年も宜しくお願い致します☆
:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

今日はボチボチ忙しく…一日で疲れてしまいました。
(o・ωゞ ォャスム・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくね

去年の30日に、パパの実家へ戻ったから
りりぃ姉さんとまめくんのお散歩コースを少し歩いたんだよ〜
いるかな〜って思ってたんだけど、残念でした。
ちぃさんの家もなんとなく分かったような・・パパの実家とちょこっとご近所さんっぽい。あと、パパはその駅伝に良く出ていたらしいです。
ローカルな話になっちゃった。
ハルママ
2007/01/03 16:43
あけましておめでとうございま〜す。
今年も楽しませていただきま〜す。
うちも、本日、私の実家に行ってきたのですが、散歩に出た御門が(旦那が連れて行ってくれたのですが)、帰ってきたら、明らかに、草むらをガサゴソした証拠を残して帰ってきました(笑)御門がつけてきたのは比較的簡単に取れるものだったのでよかったですけどね〜。
御門
2007/01/04 00:30
◆ハルママさんへ◆
コンバンハ☆
☆HAPPY NEW YEAR☆ヽ@(*^ェ^)@ノ☆
今年も宜しくお願い致します♪

まぁ、30日には近くにおられたのねー !?私、めっちゃ仕事してました。。。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
やっと落ち着いた休みが迎えられそうです。
ウチが分かりましたか?たぶん塀の中を覗いたら、二人は庭でゴロゴロしてるので見えると思いますよ〜♪
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ご主人は駅伝選手だったのですかっ??
きっと私の同級生達にも知り合いがいるかも???
ちぃ(管理人)
2007/01/04 23:22
◆御門さんへ◆
A Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年も宜しくお願い致します☆

楽しいお正月休みを過ごされましたか?
御門君もお正月早々やってくれましたね〜♪( ´艸`)ムププ
ご主人は気づかなかったのかしら??
なんでゴソゴソするのが好きなのかしら〜?それも謎(。-`ω´-)ンー
ちぃ(管理人)
2007/01/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文






★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる