☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 就寝中。。

<<   作成日時 : 2006/12/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっぱ ぬっくいわぁ〜♪Uo-ェ-oU ポッ♪ と、今日もストーブの前で爆睡中。。。

画像


なんだか放心状態?幽体離脱中?(*´pq`)クスッ

画像


あのぉ…姉さん?ワタシの寝る所がないんですが・・(p・Д・;)

画像


最近 夜は少し寒くなってきたので、とっても心地よいようです☆
見ていると和みます。。(*∩ω∩)テレw

なので、ついツンツンしてみたり、耳をいじってみたり、口をぷにゅってしてみたり・・・

画像


なんだか狙われてると気づいたようです。

画像


↓コレってどうよ。。
まめちん、アンタはそれでええの??(-公- ;)ウーン

画像


今日はオクスリ飲んで マッタリ気味の管理人にお付き合い?
二人もマッタリしましたよん♪

また明日から天気が悪くなり…雨が降るとか。
(lll-ω-)ズーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくん、そんなに真正面に寝てて熱くないのかい?
布団のなかにすっぽり入らず頭が出ている辺りがなんともいえませんね〜。まめちくん、りりぃちゃんの下にもぐりこんだの?
御門
2006/12/13 09:10
最後の写真、
いまいち状況が飲み込め
ませんが、りりぃさんが
仰向けになってて、
その上にまめちゃんが
かぶさっているのかな?
そうであれば、
被害者はりりぃさんでは・・・
もー
2006/12/13 13:35
◆御門さんへ◆
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ♪
でしょー??もぉ尻尾なんてストーブにくっつきそうなイキオイなんですけど…いたってフツウなんです。。。
(A;´・ω・)フキフキ
実は…いつもはスッポリと頭から布団の中なんですよ。。
窒息しそうで、時々布団をめくってみたり…手のかかるコですよ。
(´・ω・`;)
御門君はどうかしら??


◆もーさんへ◆
コンバンワン▽・エ・▽
一番下の写真はですねー。
時々あるのですが、姉さんが私の横でヘソ天で寝て「撫でれ!撫でれ!」と言うので撫でてあげるのですが…
そこへ強引に割り込んで来るのが まめちんなんです。(;´艸`)ぁぁぁ
どんな狭いトコロでも、体をくねらせ!回転してまでも割り込んで来るのです。
恐ろしいヤツです…。
たいしてドチラも被害はないのですが、とにかく窮屈になるので。。。
イチバンの被害者は私かも??
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ちぃ(管理人)
2006/12/14 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






就寝中。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる