☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は晴天なり♪

<<   作成日時 : 2006/12/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日頃の感謝企画、イマイチ不評。。? 
なかなか応募ないし。(ノ I `。) ウゥ・・・

と、アピールしたトコロで今日のブログ♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

画像


画像


やっとお天気、回復してきました♪
とっても綺麗な青空でした♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


なのですが、イマイチ体調がすぐれず。。お散歩は普通に毛が生えた程度。。

画像


画像


画像


画像


今日は まめちんがイッパイです♪(*´pq`)クスッ

もちろん!りりぃ姉さんの笑顔も健在♪

画像


…なんか姉さん…顔、デカクナッテないかい?

中途半端に写る まめちんも、 らしくてイイ感じ(*≧m≦*)プププw

画像


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

朝のうちは庭もドロドロなので、部屋でマッタリしてました。
私も風邪引きのままなので、お昼寝しちゃろうと布団もたたんだまま。。

姉さんは たたんだ布団の上に寝転んでいたのですが…

だんだんずれてきてました。。ヾ(°∇°*) オイオイ

画像


画像


りりぃ姉さんも日頃の番と 不出来な弟?の教育でオツカレのコトでしょうか。
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

画像


結局はワタシ、年賀状を作るとか色々で…お昼寝 出来ませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日も動画、撮りました♪
お散歩から帰った早々、ボール投げを要求する姉さん。。
ここんとこ雨だったからね。。。。(((o・ω・)♪
相変わらずマイペースな まめちんも映ってます!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃ姉さんかっこいい〜
ジャンピングキャッチしてるぅ(>▽<)
賢いね〜
まめくんはそれはしないの?
遠くの隅に小さく写ってますが・・・

昨日も今日も良いお天気で洗濯物が良く乾きそうで、ルンルンです♪
ハルママ
2006/12/11 10:00
ソラの写真
綺麗だね〜
(・∀・)イイ!!感じだった
MIXIは気が向いたときにでも
よろしく(*′ω`b)bйё
AYA
2006/12/12 09:31
とても綺麗な海と空ですね〜。
今日の大阪は天気が悪いので、こういう写真を見るとスカッとします。^^

たまには、まったりな1日もいいですよね。
私は最近休日は出かけてばかりなので、今度の休みはまったりしようかと思ったら・・予定が入ってました。(汗)
リリィちゃんみたいに寝っ転がってまったりしたいなぁ。。。

尾道カレンダー。
応募しちゃいます〜!
キチさん。
2006/12/12 16:58
カレンダー応募しようと思ったら・・・BIGLOBEのIDが行ったんですねぇ・・。(涙)

残念!
キチさん。
2006/12/12 17:01
りりぃ姉さんのジャンピングキャッチ!
カッコイ〜ィ(*^_^*)
離れた所でマイペースにクンクンしてる?
まめちゃんも可愛いねぇo(≧∀≦)o

青空の画像すごく綺麗ですねぇ☆
ルイママ
2006/12/12 20:10
◆ハルママさんへ◆
コンバンハ☆
りりぃさん、「ボール投げ命!」なので…ちょっと顔見知りになると 身内でもないのに!お客様にもボール投げをオネダリするのです(´Д`;)/ヽァ・・・

まめちんはイマイチ興味薄です。。
ボールを追いかける姉を追いかけ走る?!事はありますが…。
基本は野草(というか自然に生える雑草??)をあさって、あっちへフラフラ こちへフラフラ。。。
カレらしいというか( ̄▽ ̄;)
せっかく良い天気だったのに、またお天気下り坂ですね…困るわ。


◆AYAさんへ◆
コンバン▼o・ェ・o▼わん!
空の写真、まずまずだった??
やっとお天気が回復した後だったから、素人でもまずまずだったのかな♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
MIXI、近々お邪魔するつもりなので 待っててね〜♪
というか…よく分からないけど、ブログなのかい??σ(・ω・*)ンート…
ちぃ(管理人)
2006/12/12 22:47
◆キチさんへ◆
コンバンハ☆
なかなかお忙しいようですねー。リリィさんとも充実ライフなようで…ホント羨ましいですわ♪
バテないように、時にはマッタリも良いですね!(*・∀-)☆

おぉっ!!キタ(w゚∀゚w)−−−!
カレンダー、応募ねっ!!「メールを送る」はIDが必要だったのよ。。
なので、コメントでも本サイトからのメールでの応募でも何でもOK!にしちゃったのです♪(´∀`;)
なので応募受付!(o`・ω・)ゞデシ!!
ちぃ(管理人)
2006/12/12 22:56
◆ルイママさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
りりぃ姉さん、ホントにしつこくて…
あのままボールを投げるのを待たせるとキレて、要求ですよ…吠えます。
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

まめちんは…草や石ころなど、お気に召す物を物色中。。。
変わったコですよ、マジで。。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
ちぃ(管理人)
2006/12/12 23:00
ヽ(´▽`)/ヾワーイ♪

待ってるよ♪


MIXIはねぇ・・。
BLOGだよ。
たぶん、今使っているBLOGに転送すること見たいのもできるからサ(。-_-。)ポッ
AYA
2006/12/13 14:45
◆AYAさんへ◆
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ブログみたいなもんなのかぁ。。
つぅことは…ブログが2個??
(゜ロ゜)ギョェ
とりあえず行ってみるね〜♪
ちぃ(管理人)
2006/12/14 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文






本日は晴天なり♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる