☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【:*・゚☆†Merry ]’mas†.。.:*・゚】 企画♪

<<   作成日時 : 2006/12/07 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

↓トナカイサンタ?りりぃちゃん(*/∇\*) キャ

画像


今日は朝から雨…。
一日よく降っています。

マッタリしたいところでしたが、まめちんのフードが無くなりそうという事で
ペットショップへ行ってきました。

雨のせいでしょうか、バイパスの上がり口の道をふさぐようにトラック2台の事故。。
事故が起きてすぐだったようですが 既に大渋滞…
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

事故自体は大したコトはなかったようですが、完全に道をふさいでおり
ちょうど警察の方が来たとこでした。

雨なのにもかかわらず車も多く、安全運転がイチバン!と実感です。

やっと着いた店内の一角に雑貨屋さんがあり、カワイイ雪だるまのキャンドルがあったので…
買っちゃいましたぁ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

画像


ウチにある小さなツリー(暗いトコロで光るんです☆)と並べてみました♪
雪だるま、カワイィ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

画像


画像


目が反射してしまいましたが、先日100均で買ったカチューシャを装着!d(゚∀゚。)デス!!

画像


食べ物の為とはいえ…さすがです。。姉さん。

ご褒美が欲しく、前へ!前へ!とニジリヨッテきます。

よく見ると…サンタなのかっ??トナカイなのかっ??不明・・・
゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像


オマケで動画です。

カチューシャしつつも、ご褒美にクギ付け…そんな姉さんです。









†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

ところで本題。

日ごろの感謝の気持ちを込めて…

という程 大したコトはありませんが、プレゼント企画を開始します☆

:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

地元で発売されている尾道カレンダーなんですけどね。。。
コチョーリ♪[∪´ノД`]

もし欲しいという方がおられましたら!お待ちしておりま〜す♪

ブログに「メッセージを送る」があるので、そこからご応募ください♪
多数おられましたら抽選になりますが、私の仕事休み 23日に発表しまぁ〜す☆
人気あるかなぁ。。。(・ω・;A)フキフキ

ちなみに2名サマでございます♪

それでは皆様、ご応募お待ちしております☆
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪ 。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は珍しく主人も
いたので、一緒に動画を
楽しみました。すごく
よろこんで見てましたよ。
りりぃちゃん、ホンット
おっかしいですよねー。
かわいいー。
でも、まめちゃんフアンは
かわらないよ!!
もー
2006/12/07 20:16
トナカイりりぃちゃんはかわいい〜
いいですよね、カチューシャをしてくれるんだから。
ハルなんて嫌だからすぐ取ります。

ところでどこのペットショップへいってます?
私はヨー○堂近くのショップへいってます。尾道のほうに良いショップはありますか?
ハルママ
2006/12/07 20:59
◆もーさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は ご夫婦でお越しいただいたのですかっ?。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ありがとうございます♪
楽しんでいただけましたかぁー?
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪良かったです☆
自己解決?!
もーさんご夫婦は まめち派ですか?
アヤツはトボケテますからね。。
今日もテーブルで2・3度 頭を打ってましたよ|・ノロ・)ヒソヒソ

えぇ…姉さん、食べ物が最優先されてしまうものですから。。

どんな格好でも耐えてみせまっす♪
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ by りりぃ
ちぃ(管理人)
2006/12/08 00:08
◆ハルママさんへ◆
▽・w・▽こんばんわんこ☆
そうですね〜♪我が家の被り物は姉の為にある!と言っても過言ではないです。
(*≧m≦*)プププw

私の方は…
だいたいは神辺の○ジか、三原の○ジが多いです。
以前は一文字?観覧車のあるショッピングセンターのペットショップに行ってましたが…閉店して移転しましたよね、確か。
(´・ω・`;)
後はネットですかね〜。
何処が良いんでしょうかね。。
ちぃ(管理人)
2006/12/08 00:14
りりぃ姉は、サンタ&となかいのカチューシャ!可愛〜ぃo(≧∀≦)o
おやつの為とはいえ、お利口さんですねぇ♪

動画のまめちゃん、行動がメイと一緒で思わず笑っちゃいましたぁ
ルイママ
2006/12/08 02:48
神辺の○ジの所にあるペットショップって臭くない?なんで鳥をいれたんだ!
って思うもん。
せめて壁で仕切ろーやー
ってパパとブツブツ・・
その臭さが直ってるかと思って、
この前行ったら同じで、店長の趣味なんだろうけど、ハリポタのふくろうがいるじゃない。買うの?誰か飼うの?ってすっごい違和感。そのせいかどうだか分からないけど、わんこが狂ってた・・プードルなんてクルクル回って部屋?にぶち当たってるし、吠えてた子もいた。
あれじゃ絶対ストレスになるわー
なんて思ったりします。
でも欲しい物はちゃっかり買ってしまうのであった。
ハルママ
2006/12/08 09:02
◆ハルママさんへ◆
コンバンハ☆
やっぱり思う…?
私もそう。。
雑貨とか色んな物は可愛くて…でもニオイがねぇ。
一度ウチの母も行ったのですが、ニオイに負けて退散です。=ε=ε=\(;´□`)/
私も子犬ちゃんに元気ないなぁ…って思ってました。
クルクル回るとか、吠える、壁にぶつかる…まさにストレスから来る行動ですよね…。(;´Д`) うぅっ。。
海外では生体販売は禁止なんですものね。。
ちぃ(管理人)
2006/12/08 22:31
◆ルイママさんへ◆
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
まめちの親戚さんなのにぃ…トバシテました!ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

そんなこんなんですが…ルイママさんのコメントにオドロキ!?
メイちゃんも同じような感じなのかしら??
だったら私、メイちゃんの方がいいなぁ。。(*´I`)σ”
ちぃ(管理人)
2006/12/09 01:15
りりぃちゃん、サンタさんとトナカイさん一度に楽しんだのね♪
ツリー姿のりりぃちゃんもキュート。

りりいちゃん、とってもおりこうさんね。
まめちゃん、早く未熟ものから脱出するんだよぉ。がんばれぇ〜〜〜〜
toko
2006/12/09 03:04
りりぃちゃん、かわいい〜♪
雪だるまのキャンドル、とってもかわいいですけど、あまりキャンドルに見えないです〜。ちいさなぬいぐるみみたい。写真だからそう見えるだけかな?
動画、すごいですね〜。りりぃちゃんの視線の先がおやつなのですね〜(笑)
御門
2006/12/09 19:34
◆tokoさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ♪
りりぃさんの「食」の為なら何でもコイ!の姿勢に脱帽です…。
(´Д`;)/ヽァ・・・

まめちん…カレは一生 天然かも?


◆御門さんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
でしょ〜♪
雪だるまキャンドル、カワイイでしょ?
フェルトっぽい感じになってて、フワフワしてるんです(*・∀-)☆
もったいないから飾って置物にしちゃうのだ♪

…りりぃ姉さんがジッと耐えてる場合、ご褒美目当てなコトが100%です!
'`ィ(´∀`∩
ちぃ(管理人)
2006/12/10 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






【:*・゚☆†Merry ]’mas†.。.:*・゚】 企画♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる