☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ♪明日は やっと休みだ〜♪

5日ぶり…夜10時までの日もあった。。

明日は 段々と天気が悪くなるらしい・・
ほんなら 寝ちゃるんぢゃわ♪ヽ(゜с_,゜*)ノノ{でぇす☆)

2▽・エ・▽ 、今日も相変わらずバトルしながら 元気過ぎです。。

画像



姉さん、ヒート始まりました。。。

夜は おパンツ生活です。。

画像


画像



画像


りりぃ姉さん、抜け毛も めっちゃヒドイ時期…
しかもヒート中なのでお掃除が大変ですよ。。。

寝てる姿も可愛すぎる罪なヤツらなのですが、明日は一緒に遊んであげようと思います♪

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

明日はゆっくり お友達サイトにお邪魔しますねー♪
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、お仕事忙しいの?
クリスマス&年末前だからかな?
日増しに寒くなっているから体壊さないように気をつけてね〜。

りりぃちゃんのおぱんつ姿、かわいい〜(*^。^*)
でもやっぱり、グッタリしてるのかな?
人もワンコも大変だよね(^_^;)
まめたろうくん、お鼻だけ出てる・・・。熟睡モードですね(笑)

うーん、やっぱり掲示板に書けないなぁ。なんでだろう?
MEGU
2006/12/07 15:15
ヒートってぶっちゃけ生理の事?
女の子を飼っていないので用語が分からないの。それって、何日続くの?
おしっこはどうやってするの??
娘を飼うので参考までに・・・

本屋でりりぃちゃんが載ってる本を見つけたよ〜
笑顔かかわいい♪
ハルママ
2006/12/07 15:16
◆MEGUさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
…今回もダメっ???
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
りりぃ姉さんの誕生日でパスワード設定したので、書き込み制限?してたのを解除しました♪
見捨てず!また次回、試してみてください。。(*´Д`人)ォネガィ♥

ありがとうございまする。
姉さん、いたって普通に食べて寝る…あんまり体調に影響が出ないコなんだわ。。
ヾ(;´▽`A``

お互いに体調管理、しっかりしましょうねん☆p(´∇`)q ファイトォ~♪


ちぃ(管理人)
2006/12/07 18:47
◆ハルママさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そっかぁ。ハルママさんはハル君のお嫁さん候補を考えているのよね♪
そうで〜す♪ヒートは人間でいう生理の事。
犬種(小型とか中型)でも違うようですが、半年に一度ほどやって来ます。
個人差?ありますが、出血の有無を含めたら 2〜3週間程度になると思います。。

うちはトイレの為に外に出す時間を だいたい決めているので、その時間を終えたら夜はおパンツ生活にしてます。
外は庭に柵があるので、日中は外で好きなようにさせてます。
一日中おパンツではストレスになりますが、多い時はおパンツの方がいいかもしれません。。
トイレをする時間とか習慣がついてたら、少しはラクだと思いますよ♪
イマイチ説明不足でゴメンナサイ。
ヾ(_ _。)

りりぃさんを発見してくれたんですね〜♪
(ゝ∀・)アリガトォ♪

ちぃ(管理人)
2006/12/07 18:51
ちぃさん、お仕事
お疲れ様。
最近、気になってたん
ですが、写真の書き込み
マウスではなく手書き
ですよね?
それは新たに何かを
買い足すものですか?
ごめんなさい。
厚かましくて・・・。
機会があれば教えて
くださいネ。
あと、キチさんを
探しています。(笑)
もー
2006/12/07 20:11
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
お疲れ様です♪
イエイエ。。
私の分かる範囲で答えをメールしてみたので、また見てみてください♪σ(゚ー^*)
また何かあったら聞いてくださいね♪

キチさん。は左のブログLinkの「ある日のリリィさん。」を訪問していただけたら会えますよ♪
ウチと同じリリィさんなのだ☆
(o^^o)ふふっ♪
ちぃ(管理人)
2006/12/07 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる