☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (σ・∀・)σゲッツ〜!!

<<   作成日時 : 2006/12/03 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なっ!なんとっ!…やっと入手しましたぁ!

コギスタ16 ココからも買えるよん♪

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

休憩中に購入し、閉店前に(まだ仕事終わってないし。。) つい広げてしまい…
課長にまで見せてしまいましたぁ! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

画像


まぁ、ウチの母もトボケテおりまして…

コギスタに投稿すると言っているのにもかかわらず…りりぃさんだけでなく、まめちが一人だけで写ってる写真も持ってくるし。。(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

↓コレが元のお写真です♪
母サマの一押し?今年のベストショット10位以内に入る
一品…いや、逸品だそう。


画像


ちなみにコレ↓今年の7月だったかな?新聞に載りました写真です♪

画像

ってオイ!まめちん、顔が写ってないぢゃんっ!?と突っ込まれてしまいましたけど。

そんな私の盛り上がりにも興味なく…
りりぃ姉さんは膝枕でネムネム(-_-).。oOO

画像


りりぃよ…感動をありがとう☆








りりぃ姉さんだけだと可哀相なので。。。
まめちの動画upしました♪

では皆様…(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいすごい!雑誌に載るなんて!!
おめでとう☆☆☆
りりぃちゃんの写真はかわいいもん、それにうれしそうだもん、
いい笑顔です(^^)
愛情が伝わってきます。
次はまめくんの出番??

フレンドリスト載せたいので管理ブログからフレンドを見てください!!
良かったらお願いね。
ハルママ
2006/12/03 11:53
ちぃさん、やったね!
入手成功!!
思わずクリックで拡大したよ。
(おならネタはお隣さんね?)
新聞に載ったって、まさか・・・
お母様、風邪は治っても
おトボケは直らないね。
グーです。
まめちゃんも
かしこかったよ。
バトン、今日投稿しました。
ダメだし、お願いします。
もー
2006/12/03 16:34
わぁ!すごいですね!
りりぃちゃんイイ表情してるものねぇ〜!
モデルさんみたーいヾ(=^▽^=)ノ

まめちくんの動き・・・とっても可愛いです♪まめちくんお顔綺麗にしてるよね〜モコは最近涙やけになってるのよぉ。
モコしゃん
2006/12/03 16:58
最近お友達(わんこの)が雑誌に載る機会が多いなぁ〜。(ごめんなさ〜い、気分は勝手にお友達で〜す)
うちもいつか乗せたいんだけど…、御門は何の雑誌に投稿すればいいんだろ?雑種は困りますね〜(笑)
動画も拝見しましたよ!まめちくん、伏せができてえらいね〜。りりぃちゃんも横でお座りしていてえらい!!
御門
2006/12/04 19:03
◆ハルママさんへ◆
コンバンハ☆
ご報告が遅くなりましたが、フレンドリストに登録させていただきましたぁ。
初、使用です(o_ _)ノ彡☆

まめちんは モデルでは姉にはかなわないでしょうね〜。
そうそう!ハル君のお嫁さんが来るの??
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


◆もーさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
はいぃ〜♪やっと入手しましたよぉ♪
マヂウレ━(*´∀`*b)━シィ!!!
おならネタはお隣さんですよ!
(●´艸`)フ゛ハッ
新聞には動物家族のページに載ったんですよ♪
バトン、もう完了ですか?
早いですね〜☆見にいかなくちゃ♪
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ちぃ(管理人)
2006/12/04 23:04
◆モコしゃんさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いやぁ…照れますわっ!(ノ▽≦*)

まめちんはキチャないですよ。。。
食べ物にもよるのか?真っ赤になる時もありますし…なかなか大変ですよね、マルチーズちゃんってばヾ(;´▽`A``
モコちゃんの方が全然カワイイです!


◆御門さんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ありがとうございます♪
私も恐縮ながらお友達と思っております♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
他のお友達も雑誌に??
それはスゴイですね〜♪
御門君…ワンちゃんの雑誌なら絶対に載ると思うなぁ!オトコマエさんだし♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

まめちん…最近、母に対して上位につこうとしてるみたい。。。
ちぃ(管理人)
2006/12/04 23:13
おっ!コギスタ発売されたんですね!
買わねば!
りりぃさんの記事読みますね!
うちのレオンは、泳げましぇ〜ん!
レオンねえさん
2006/12/04 23:40
りりぃちゃん、雑誌に掲載されたのね、凄いです〜〜!!本当にこのお写真とっても素敵ですね〜〜。やったねーー。りりぃちゃん

ちぃさ〜〜ん。bbsにお誕生日のお祝いのお礼のカードをお届けに貴覧pですけど、なんかパスワードがちがいますと表示が出て、入れませんでした。(TT)がーーん。
eri
2006/12/05 15:03
◆レオンねえさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
コギスタ、遅れてゲットしました♪
何故に今回 遅れるなんて…と思いましたが、ちゃんと確認できました☆
v(。・ω・。)ィェィ♪

レオン君は泳げないのですか??
最初は無理かもしれないけど、何度か慣らしてみると泳げますよ!きっと。
りりぃ姉さんもそうでしたからね♪
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ


◆eriさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
イエイエ、ポロンちゃんのモデルっぷりには適いませんから。A´ε`;)゚・゚

わざわざカキコに来てくださってたのね〜!
私、パスワード設定を間違えたかしら??
アダルト系の荒らしが多かったんで、投稿パスワードを設定したんです。
りりぃさんの誕生日、0401がパスワードです●´ノω`)コッチョリン♪
ちぃ(管理人)
2006/12/06 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文






(σ・∀・)σゲッツ〜!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる