☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日かよっ!?

<<   作成日時 : 2006/12/31 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

通常通り仕事をし、帰宅して一服…ってオイ!もう大晦日なってるし。。。
Σ(゚∀゚*) …

仕事では福袋を準備する&新年会の予定など。。チョッとお正月モード?

( *´ノд`)コショショ ココだけの話。
福袋を買って帰って返品に来る人が居るのだョ。
不良品でもなく、気に入らなかったから…福袋…意味ないぢゃんフゥ(o´Å`)=з

今年の締めくくりとして、まめちんの面白い顔をupしておきます。
何故?まめちんだけなのか…?

それは!

りりぃ姉さんは元気にお庭番

まめちんは寒いのかな?お部屋でストーブ番!?
:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

なんで、まめちんの写真が多いだけ。


↓失笑?

つぅか、顔デカっ!!

画像


↓ぶち猫背&軟体動物を証明する足の組み方。

画像


↓勘違いしてる一点集中。

画像


画像


まめタロウさんでバカ笑い出来た?所で。。。

では皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、最初のお写真が
ヒジョーに怖いんですけど・・・(笑)

ちぃさんとりりぃさんとまめちんと
おとーさんとおかーさん、みんなに
ステキな一年が訪れますように。。
お世話になりました。(*⌒∇⌒*)
もー
2006/12/31 08:28
まめちくんアップのお写真とっても可愛いです♪
今年はちぃさん りりぃちゃんまめちくんと知り合えて良い一年でした。
来年も仲良くしてくださいね〜。
ちぃさんご家族も良いお年をお迎えくださいねっ
モコしゃん
2006/12/31 10:12
りりぃちゃんとまめちくんの仲良しこよしが見られて楽しいい1年でした。
また来年も仲良しこよし(&バトルぶりも)見せてくださいね〜。
ちいさんもよいお年を〜。
御門
2006/12/31 13:01
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
最初の写真ですか?。。ボケーっとするにも程がある、無防備すぎる顔ですよね…。

今年はもーさんとも仲良くさせていただいて、お友達もたくさん出来て♪楽しい一年でした☆
コチラこそ、お世話になりました。
来年もヨロシクお願い致します♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪


◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
今年もあと少しで終わってしまいますね。。
私の方こそ、可愛いモコちゃんと仲良くさせていただいて、楽しい一年を終えられますσ(゚ー^*)
来年もモコちゃんのカワイイお写真、期待してます♪
コチラこそ、来年もヨロシクお願い致します☆ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
良いお年をお迎えくださいね☆
ちぃ(管理人)
2006/12/31 23:12
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
いやぁ…一年ってホント早いですね。
今年は お友達(勝手に。。)が たくさん出来て、とっても楽しい一年でした。

来年もボチボチと更新していきますので、ヨロシクお願い致します♪
御門さんも御門君も、ご家族の皆様も、良いお年をお迎えくださいね☆
ちぃ(管理人)
2006/12/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






大晦日かよっ!? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる