☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大食いな二人は。。

<<   作成日時 : 2006/12/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きっと二人はクリスマスとは何ぞや?
分かっていないだろうが。。

いつもよりご馳走?美味しいケーキもあるし
ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ ♪
意味も分からずハイテンションだったのだが…

姉さん、昨夜…夜中の三時にリバース。。。。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

それはきっと…食べ過ぎではないでしょうか?姉さん。

確かにアナタの食欲、あっぱれ!

常に!何でも!完食!!隙あらばまめタロウさんのまで食べるアナタ…
チョッとやり過ぎですョ。。

↓真剣すぎる二人。。

画像


一点集中。視線は外しません。

画像


まめタロウさんのツブラナヒトミ光線…

別名「ウルウル攻撃」ともいう。

画像


そしてダラダラ…。

なんとも寝顔はヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
こっちからベロりんしちゃいたい位なのだが。。何気に迷惑そう

画像


まめタロウさんの後ろ足がミョーにキモチ悪いので激写!

画像


そして、ナヤマシゲな まめタロウさん。

母に言わせると「りりぃより女っぽい」もしくは「変態」だそうだ。

画像


こんな事をしてる間に日付も変わり、もちろん二人は爆睡。。

明日の朝はメッチャ寒いらしいので、暖かくして寝ましょうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

MIXI参戦ありがとw
MIXIは他のブログと連携?できるからね

ニヤニヤ(´∀`)ニヤニヤ

これからもよろぴく(*′ω`b)bйё
AYA
2006/12/29 21:08
こんばんは〜♪
りりぃ姉ゲーしちゃったのねぇ(T_T)
大丈夫??

2人共がガン見してる先には、
お・や・つかな?(*^_^*)

寝顔は、やっぱり天使だねぇ(*^^)v
ルイママ
2006/12/30 01:39
◆AYAちゃんへ◆
コンバンハ☆
MIXI登録しちゃったけど…両方更新って至難の業ね(^-^;)
ボチボチと更新していきますね♪
つぅか…ブログと連携??何ぢゃ、それ。。。ヾ(;´▽`A``

コチラこそ!ヨロシクぅ☆


◆ルイママさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+
今年も残すところ…あと一日。
早いですね…。

そうそう!りりぃさん、リバースです。
しかも夜中!丑三つ時ですョ!!
フゥ(o´Å`)=з
もうスッカリ大丈夫です。たぶん食べすぎ…。

おやつ、正解です!
食べ物さえあれば何でも?なんですから。
寝顔はカワイイですが、後ろからみるとキモチ悪いです(●´艸`)フ゛ハッ
ちぃ(管理人)
2006/12/30 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文






大食いな二人は。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる