☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仲良し?

<<   作成日時 : 2006/12/21 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も帰宅すると熱烈歓迎♪(つω`*)ホ゜ッ
もぉ〜、二人して奪い合いですわよぉ。。。
(チョッと人間の男子と変わって欲しいくらいですョ

姉さんは まめちが私に近づかないように、まめちは膝に乗ってベロりんしたくて右から左から…
私、なんて慌しいのかしら
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


PCに向かっている間、いつもは お布団に潜って寝ている まめちん。
今日は仲良く??くっついて寝ています☆

画像


たぶん、一方的に まめちが引っ付いてるだけだと思うんだけど・・・
( ̄▽ ̄;)

画像


画像


まめちんはバトルをふっかける方だけど、姉さんには勝てないと思ってるのかな?

姉の後ばかり追いかけて、ウチでは金魚のフ○なんですからョォ(´∀`;) ヾ

画像


画像


動画upしてみました♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
れれれ?
動画がみれませ〜ん。
業者(?)さんの都合でしょうか?
ちぃさんが前に言っておられた
2匹の関係がわかってきた気がする。
犬社会ってやっぱそうだよねー。
もー
2006/12/21 07:41
動画みれたよ〜
まめくんはりりぃ姉さんと一緒で気持ち良さそう〜
私も一緒に寝たいわ〜
ハルママ
2006/12/21 09:37
動画、見れましたー。
もー
2006/12/21 12:05
帰宅すると熱烈歓迎でちぃさんの奪い合いなのね〜〜。
愛情表現の深いワンの行動は
本当に可愛いですよね〜〜。

仲良く寝んねしている姿もほほえましいわぁ〜〜。
動画も拝見〜〜!!
ちぃさんの綺麗なお声もバッチリ(^ー^)
eri
2006/12/21 16:12
◆もーさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
動画、見れましたか?良かったデス♪
そうでしょ〜?なんとも言えない二人なんですよ、でも姉は強し。
まめちんも姉さんには一目置いてるようで、しっかり姉さんの後をついて行きます。(●´艸`)フ゛ハッ

◆ハルママさんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
仲が良いというか…一方的に まめちがひっつきもっつきなんですけどね☆
突然にまめちという弟が出来てしまって、最初は大丈夫かなぁ。。と思ったのですが、ナンダカンダともうすぐ二年が来ます。ヾ(´▽`*;)ゝ"
りりぃさんたちと寝てたら、寝る場所が無くなりますよ!!Σ(*゚Д`;)
ちぃ(管理人)
2006/12/21 23:43
◆eriさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんですよぉ〜(思い込みだったりして?)
まめちんなんて、オゥオゥ言いながらベロりんする迄 大騒ぎです。
ポロンちゃんもよくお喋りします?
まめちんはオゥオゥ?アゥアゥ?よく喋ります。(*´pq`)クスッ
で、必ず姉さんが私とまめちの間で まめちを阻止します。。(●´艸`)ヾ

仲が良いのか悪いのか…未だ謎。。
私の声。。何故にそこまでバカ連発してるんだ…。
本気でバカって言ってないですからねー
ァハハ・・(^д^;)
ちぃ(管理人)
2006/12/21 23:52
初めまして。
多頭飼いをされているんですね。
実は我が家も数ヶ月前からアメコカ(コタロー)とコッカプー(チャチャ)の多頭飼いなんです。
もし良ければ遊びに来てくださいね
http://web.mac.com/aya0105
また様子を見にこさせていただきます!
ayak
2006/12/23 00:13
コンバンハ☆
初めまして♪
たくさんのサイトの中から、このへっぽこブログにお越しくださってありがとうございます!v(。・ω・。)ィェィ♪
ayakさんのトコロも多頭飼いですか??
コッカースパニエルーー!!
カワイイですよねっ!
実は我が家には まめタロウがおりますが、最初は私の意見がコッカーだったんです♪
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コチラからもオジャマさせていただきますね〜♪
是非、また遊びに来て下さい☆
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
ちぃ(管理人)
2006/12/24 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日は仲良し? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる