☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のトリミングDay♪

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は今年最後のトリミング♪

朝のウチに病院へ預け、用事を済ませたら もうお昼

りりぃ姉さんと二人で楽しむ(まめちには悪いけどねん♪)、そんな一日なんですわっ♪
夕方にはお迎えなので、イマイチお出かけには向かない一日でもありますが…。

画像


もぉ〜、りりぃちゃんったら♪なんてカワイイすまいるなのぉっ!!(つω`*)ホ゜ッ

画像


画像


なんだか物思いにふける姉さんです。

そろそろ大人の魅力を兼ね備えてきたのかしら?(^-^;)

画像


画像


と思ったら…(/∀\*)

いい雰囲気台無しです・・

画像


まだヒート中の姉さん。
アチコチのお庭にいる男子達が熱いラブコール?!
珍しく、モテモテ感の姉さんでした☆

でも、姉さん的には興味なし…とにかく食い気です。。

あまりに食欲旺盛なので、母も呆れるばかり。。

りりぃ姉さんがゴハン&オヤツを残したトコロなんて、ここ数年は見た事ありません!

小さい頃に療養食を与えた時だけですかね。。フゥ(o´Å`)=з



さてさて。。

トリミング終了した まめちん。

お迎えに行き、再会するピョンピョンとウサギさんみたいに跳ねてました♪

車に乗ってもベロりん攻撃で、再会を喜ぶ?まめちん。

お隣の車で待っておられたお父さん?に笑われてしまいましたョ。
ヾ(;´▽`A``

少しは可愛くなりましたか?

チョッとぼやけてる写真だと可愛く見えませんか?(*^m^*) ムフッ

まめちんは帰るまで おトイレを我慢していたようで、お庭に放たれたスグにシィーっと長いトイレをし、30分もしないうちに超!特大ウン○を出されました♪

画像


画像


画像


まめちん、イイ子でした。そうです♪

ついでに、りりぃさんのサプリメントも無くなったので買い…
私の財布の中が寒くなりました

画像


今日は りりぃ姉さんもシャンプーし、自慢の白い胸毛&首毛もふんわり♪

慌しい休日になりましたが、二人は心地よさそうに早々とオヤスミです☆

ゆっくり休んでね!
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめくんは格好良くなったね〜
スッキリしたみたい。
りりぃ姉さんは素敵な笑顔♪
ハルもそんなスマイルをしてほしいものです。
ハルママ
2006/12/20 13:29
りりぃちゃんはシャンプー好きですか?
シャンプーが終わった後はふかふかで気持ちいのですが、御門を洗うには一苦労します。大きいので、乾かないんですよね〜。ありがたいことにダブルコートだし。
御門も先週シャンプーをして、なんとかきれいな状態で年が越せそうです(笑)
りりぃちゃんも、まめちくんもだね!!
御門
2006/12/20 19:36
◆ハルママさんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
まめちん、ちょっと毛量があるので…ホント、マメにトリミングした方が良いみたいなんです。(´ヘ`;)・・

なんかコギって表情豊かな犬種だと思います♪笑顔も泣きそうな顔も…色んな顔してくれるので分かりやすいです。
ハル君だって、りんちゃんが来たし 今以上に感情表現するようになるのでは??
(人´∀`).☆.。.:*・


◆御門さんへ◆
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
りりぃさんもまめちんも なんか勘違い?「お風呂行くよ」って言うと、競ってお風呂場へ走るのですが…シャワーで流され始めると隅っこへ非難??ナゼ??

一通りドライヤーまでは終わりますが、まめちんは根元から乾かさないと毛がもつれて絡み付いてしまう。。。
姉さんもダブルコートなので、抜け毛の時期は地獄です…。
コギは一年中 抜け毛がヒドイですが、今は綿毛が抜けて困ってます。。
この日は姉さんの抜け毛、排水溝の流れを止めましたョ。。
(ノД`)・゜・。
ちぃ(管理人)
2006/12/21 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文






今年最後のトリミングDay♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる