☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コギこれくしょん。

<<   作成日時 : 2006/12/18 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時々 立ち寄るコンビニで、コギちゃん発見!

ドアを開けて入った途端、目に付くトコロに置いてあるんですものぉ・・

買っちゃいますわよ♪( *´ノェ`)コチョーリ

帰宅して母に見せたら、笑われてしまいましたよ。

いい歳して このコったら!って思ったのかも。(*´∀`*)えへへ 。。。

画像


コギグッズは けっこう見掛けるのですが、マルチーズものはナカナカ見かけません。

そんな私の心中を察してかっ!?
まめちんは執拗にチョップ&噛みつき攻撃をしかけてきました。。。


画像


まめタロウさん…いつも言いますが、シツコイ男は嫌われますわよ?

まめちんは秘技!ホリホリ!という技を持っております(σ´∀`)σマスッ☆

主に布団や座布団を良い位置に直す時&母にオネダリをしている事をアピールする時などに使われていますが…

今回は、このコギちゃんに炸裂させておりましたョ。。
。:゜(;´∩`;)゜:。

画像


姉さん的には…あんまり近づけんとってくれるかなぁ。。。と、思ってる感たっぷり。

音が出るオモチャでもないし、食つきワルっ!(*゚Д`;)

思いっきり目をそらしてます。

画像


ゴメンよ、りりぃさん。オヤスミなさい☆

画像


ギャンギャン&ドタバタとウルサイ二人ですが…

やっぱり!とっても癒されるコ達です。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

と、イイ感じに まとめたトコロで終了です♪

明日も寒〜い!みたいです。
皆様、体調には充分 気をつけてオヤスミ下さいね☆

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






コギこれくしょん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる