☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪のその後。

<<   作成日時 : 2006/12/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母の方は復活の兆し♪

おっさんの方は…先ほど、近所の病院へ連れて行ってきました。
なんで今日になって行くんぢゃ?!と思うのですが…。

しかも!迎えは気が向いたら歩いて帰るし、分からないとのこと。。。

お願いですから、今ココで分かってくれないかなぁ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…

相手にされないので不満なのか?
用事のおつかいにしても、病院へ送るにしても、母も家に居るのに

 「ワレもー!ワレも行くー!!」 
と、今日はなんだか大騒ぎ…。

リードまで誘導して騒ぎます…。
しかも、ボールを持って来て催促の嵐。。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

画像


りりぃ姉さん、めっちゃ要求吠えですよ・・・

顔、コワいし。。。+゚(つз`o)゚+。

画像


帰宅しても大騒ぎですよー。

反対から見るとヘン〜〜♪(。-∀-) ニヒ♪

画像



近所で工事している箇所があり、工事用車両が通るたびにうるさかった まめちん。

呼びつけると…

。(`Д´)ノハイ!!只今 戻りました!!と、言わんばかりのフンゾリ。

画像


でも…怒られてるのかも。。?

画像


そして…最後は無言となりましたとさっ♪
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

画像


なんとトボケタ僕ちんだろうか。。


余談ですが。。。
結局コチラは「出版物が遅れている」というのは正解らしく、

いまだにコギスタ16を入手出来ず。

某お店に電話したところの説明を受け、入ったら取って置いてもらうようにしました。
「もともと入る予定でない本ならキャンセルされますか?」と聞かれたので、

「取り寄せてください!」と言うと、

そんなに欲しい本なのかなぁ?みたいなー!オーラを感じました。。。
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

そりゃ、欲しいさぁ!
カワイイわが子の晴れ姿♪見ないとダメでしょー? 

コギスタ常連さんのオトモダチも かなり大きく載ってるらしいので さらに要チェック☆

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

早く来い来い コギスタ16。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「コギスタ」?
コーギー・・・
スター誕生?違うか・・
なんにせよ、犬の本に
りりぃちゃんが載ったと
いうことですね!
おめでとうございます。
そりゃ早く見たいですよ。
Newデジカメで
写真見せてください。
もー
2006/12/01 18:54
りりぃちゃん、怒ってますね〜
連れて行け攻撃はキッツイですよね。
まめくんは工事で吼えるし。
Wパンチくらいましたねぇぇ
最後の写真はまめくん反省?
なにか考え中?
なんとも言えない表情がGOOD(^^)
ハルママ
2006/12/01 21:09
◆もーさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁ!もーさんったらオモシロイ!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんなオーディションっぽい。。

実は「コーギースタイル」という本が出てるのですが、それに載ったんですよぉ♪
よく本屋さんで犬雑誌ある辺りにあるA4サイズの本なんです♪
可愛いコギいっぱいの本なんですが…こんな時に限って、出版物が遅れているそうなんですよ。(o;ω;o)ウゥ・・・
コチラに向かうコンテナの故障?事故?らしく、関東などよその地域では もう店頭に並んでるようです。。゚(゚´Д`゚)゚。
母セレクトな写真なので、どれだったかなぁ?と思う写真ですが。
ちぃ(管理人)
2006/12/01 23:09
◆ハルママさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪
ハイ!今日のりりぃ姉さんはコワかったですよ〜。
姐さんにしようかと思うくらい。。
ウチにいても寝込んでいる親なので、ボール投げ&ナデナデが 少なかったのが不満だったのかしら?(-`ω´-;Aフキフキ
りりぃさんの得意の睨み、炸裂でした…。

まめちんは反省してないと思いまーす!
反省のフリ!ですよ、きっと☆
めっちゃ演技派ですから(ーー:)
休んだ気のしない休日でした。


ちぃ(管理人)
2006/12/01 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






風邪のその後。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる