☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング完了♪

<<   作成日時 : 2006/11/13 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

12日のブログを13日に日付が変わってupしたので、今日の日付で3連発!?
どんな暇人なんぢゃっちゅーねんΣ(ノ∀`*)パチッ

いかがでしょう〜♪
サッパリしましたか?(≧∇≦)キャー♪

いっつもお庭でドロ足になる まめさん。
なので…足周りは少し短めにしていただきました。(*ゝノv・)コッソリ

可愛いバンダナもありがとうございました☆

心音は特には問題は無かったようなのですが・・・

順調にデブってました。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

画像


しかも!虫付きで… (lll-ω-)ズーン 。。

画像



画像


季節の変わり目なので、次回のトリミングで様子をみてみます。

また現れるようなら…もちろん姉共々 虫撲滅作戦を決行いたします!
(*`・ω・´)ゞデシ ☆

いっつも裏庭で二人コソコソとドロ&草まみれになってるのですが、寒〜い!冬になってから虫付きなんてオカシイですからね。。。

トリミング最中の様子に関しては…

何度もコクリと舟をこぎ、立ったまま寝ていたそうです。
(ノ_ _)ノどたっっ


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*


そして…Linkさせてもらってるお友達Anniversary..
とってもステキな花たち&カワイイ☆コギのLucky君や猫の海斗君が居るサイトですが。。

で早くもツリー登場とのお話しなので、りりぃ姉さん恒例のトナカイになる予行演習をしていただきましたぁ♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

姉さん、めっちゃカワイイわっ!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

画像


画像


毎回 よく耐える姉です(*^ー゚)b グッジョブ!!

そして確かなコト…
それは!姉弟&meもですが、ダイエット!デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、
かわいー!!
でも、目がテンになって
いるのは気のせいですか?
まめちゃんも
何事もなくて
よかったです。
もー
2006/11/14 14:43
まめち君、さっぱりしましたね〜。
まめちくんもりりぃちゃんと同じ、トナカイさんを着るのですか?
となると、サンタさんは……ちいさん?
御門
2006/11/14 18:38
りりぃちゃん、カワイイ〜♪
そして、まめちゃんもカワイイ〜♪

まめちゃん、トリミング中に立ったままオネムですか〜。
大物ですね。^^
りりぃちゃんのトナカイ姿。
似合ってるわ〜。私に何のプレゼントを運んでくれるんだろう。(笑)
キチさん。
2006/11/15 21:53
こんばんは!
まめちん、心臓の雑音問題なしで
良かったですね。
でも、ダイエットは…
我が家も「はな」が続行中にもかかわらず、増える体重↑
何故だろう?

りりぃ姉さんの「トナカイ」
似合ってますね〜(^▽^)♪
はなたろぅママ
2006/11/15 23:53
◆もーさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
りりぃさん、被り物は嫌いでもなさそうなんで…ほっかむりも何でも?オヤツを出せば我慢できますの。(●´艸`)フ゛ハッ
目の前にあるご褒美にジワジワとにじり寄ってるので…目線は私の手を凝視です。
食べ物の為には頑張ってくれる!ある意味…すばらしい根性の姉です♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
まめちん、何事も無くて良かったです。
ありがとうございます☆
ちぃ(管理人)
2006/11/16 00:37
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
まめちん、サッパリしましたよ〜♪
毛が柔らかくて伸びるのが超!早いので、素人の不器用な私では どうしてももつれが出てしまうのです。。。
放置すると天然フェルトのように硬くなってしまうので、そうなるとトリミングをお願いしてももつれを取るのが可哀想で…。
トリマーさんも困るでしょうし、そうなる前にトリミングした方が良いと思って。
一ヶ月の仕事休みが決まったら早めに予約入れるコトにしました♪
(A;´・ω・)フキフキ

イエイエ。サンタなんて。。
むしろ、二人のウチの一人でも!何処からかサンタさんを乗せて帰ってきて欲しいものです。☆ヽ(o_ _)oポテッ
昨年も二人とも撮影してブログにのっけた気がしますが…まめちは哀れな感が出てしまいました☆
ちぃ(管理人)
2006/11/16 00:38
◆キチさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ウチのりりぃ姉さん、ご褒美の為なら被り物でも根性!ですのぉ{*≧∀≦}
前回の「ほっかむり」でもナイス笑顔でしたから♪(*≧m≦*)プププw
まめちんも大物というかマイペースというか。。(´∀`;A
トボケタ奴ですわ。
りりぃトナカイ…逆に要求されそうな感〜。..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
ちぃ(管理人)
2006/11/16 00:46
◆はなたろぅママさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとうございます♪
今回は異常は無かったようですが…
体重がねぇil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

最近は自覚してきたのか??「まめぶー」って呼んでも「ぶー」って呼んでも反応する始末…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
はなちゃんもダイエットとはっ?!全然 太ってないように見えますよ!?

姉さん…ご褒美の為なら何でも被ると思います!!d(。ゝд・)
ちぃ(管理人)
2006/11/16 00:53
ちいさん、こんばんわんです。
おひさしぶりで〜す。
まめちゃん、トリミングに行ってかっちょ良くなってきたね。
虫さんとお友達になっちゃったんだぁ〜
soraもなのよん。
ただいま虫さんとさよならしてる最中なのぉ。
りりぃちゃん、トナカイさんのりりぃちゃん、とってもチャーミングなんだから。
toko
2006/11/16 01:56
◆tokoさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ゴブサタしてました〜!
まめちん、トリミングすると細くなったような気がするんですけど…気のせいですね☆.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

まぁ!sora君もムシさんとお友達だったの??Σ(・ω・ノ)ノ!w
そんなふうには見えないけど…。

姉は食べ物の為なら頑張れる!頑張り屋さんなのでね?!(゚c_,゚`。)プッ
ちぃ(管理人)
2006/11/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文






トリミング完了♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる