☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨!雷!強風。。

<<   作成日時 : 2006/11/11 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、仕事が終わり帰路についた頃…

車へ向かう時には既に雷がゴロ!ゴロ!!と鳴り、稲光…
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

そして帰宅した時には雨が降り出し、夜中まで雷もなり続け、今朝も雨。。。
ゲッ!Σ(・ω・;|||

お外に出れない二人、今朝は一緒に遅くまで寝てしまいました。。。

そんな今日はお休みで、ミシンでもつついちゃおうかな♪と机に座ってみると。。。。?

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!キター!

「ワレも!ワレが先ぢゃぃ!」と膝の上♪

画像


画像


こんな状態にナッテチマイマチタ!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



重過ぎて身動きとれませーーーん!(つω`*)ホ゜ッ

その後、ミシンは諦めて…

なんとかどかすも、「何か食べとらんぢゃろーね!?」
管理人を監視する姉弟。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

画像


「どっか置いて行く気ぢゃなかろーね?!」

画像


もぉーアナタ達ってばコワすぎですわ…
ヾ(;´▽`A 汗汗。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


金曜の朝は まずまず天気が良かったんだわっ♪


ダラダラとマッタリお庭番?する二人。

画像


りりぃ姉さん、だらけ過ぎですよ。。。

画像


何か遠い目をする姉。
何を思うのかねー?

画像


ちゃんとナデナデしてくれんと困るわぁー。
ハイハイ (´。` ) =3

画像


↓動画upしました♪
晩ゴハンのフードをこぼしてしまい、一生懸命に格闘する まめちです☆
姉が反対から取ろうと狙っていたので、つい怒ってしまった管理人ですが。。
まめちん、オモロイです。



明日は午後から天気回復らしく、晴れるといいね☆

でも…イチバン寒くなるらしいけどね=D---(o_ _)o

皆様、風邪には気をつけましょうね!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとご無沙汰してしまいました〜。でも、やっぱり、りりぃ&まめち君は相変わらず仲良しさん♪二人でちいさんのひざの上を取り合うなんて!!
りりぃちゃんとまめちくん、二人合わせて何キロぐらいなのですか?うちは25キロもあるので、とてもじゃないけど、乗られたら死にます〜〜〜。温かいからくっついてくれるだけでいいかなってカンジです。
御門
2006/11/12 19:29
◆御門さんへ◆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゴブサタですね〜♪
ハイ…夜から次の日も雨ばかりだったので、とにかくシツコクテ困ってしまいました()´д`()ゲッソリ・・・

御門君は25kgですかぁ…。
それまたスゴイですね。
ワタシはハスキーが好きなので、きっと一緒に暮らしてたら 御門君よりもっと重いのでしょうね。
そうなると多頭飼いなんて無理ですね。
(;≧∇≦) =3 ホッ
ウチは姉が13.6kgで最痩記録!まめちが4.2kgだったので、あわせて18kgですね。
姉がもっとデカカッタ頃は20kgくらいになったかも…。
何を争うんだ…って感じなんですけど。

御門君はおっきくて、真っ白で、なんか暖かそうですよねん♪
(゜ー゜*)ネッ!
ちぃ(管理人)
2006/11/12 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨!雷!強風。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる