☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉により。。

<<   作成日時 : 2006/11/10 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も立派に庭番をし、食べれるだけ食べた?姉さん。。

ヘンな顔↓;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像


画像


遊ぶ気ないんなら寝ちゃるわぃ!と、チョイふて寝の入った感でお布団占拠。

なんて逞しい背中なんでしょ・・・

こんなん膝の上で抱っこなんて無理ですわね。。。
ウチ、死んでまうわ。(〃ω〃) ポッ

画像


足元の方には僕チャンが潜り、二人して程よく?布団をめくり&潜り、寝てしまいます…。

姉さんにいたっては その長い胴が問題ですよね。。。
そんな寝方されたらワタシ、寝るトコないんですけど…?
(´∀`;A

画像


しまいにゃ、こんな顔して寝てますの。
もぉ、オッサン確定ですな。。(o´∀`;o)aポリポリ

画像


ヨイチョ…ヨイチョ…(((\(*・ω・*)/))) バリアー
と姉さんを押し、もちっと場所を確保して寝る場所を作る…
なんて哀れな管理人なんでしょうね゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ホンマにカワイイ子ぢゃわぃ☆LOVE(=´∀`)。*

…顔だけで既にオカシイ! 僕ちゃんもお忘れないようにっ???

笑ってやってください。。。

画像


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






姉により。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる