☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ♪

<<   作成日時 : 2006/11/06 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は仕事が休みなんですが…
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!お天気下り坂。。。

なかなか揃ってオデカケ出来ないので、今日は 2▽・エ・▽ も連れて「佛通寺」という
お寺に紅葉を見に行きました♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
といってもお隣の三原市にあるお寺です。
紅葉の時期は特に、それはもう!という観光客でごったがえす名所です。

まだスコシ早いかな…と思うのと、パラパラする雨が気になりましたが
二人はお出かけモード♪

画像


お洋服を着たくない!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
と激怒してたはずなのに。。。( ̄▽ ̄;)

画像


まだ早いようで 所々は紅色ですが、まだ青々としてる葉もたくさん。

画像


画像


小雨が降ったりの天気なので、写真もボケボケで…
なかなか良いショットもありませんでした。(´Д`。)

画像


平日ですが意外と人も多く、お抹茶を楽しんだり、とてもゆったりした感じを楽しまれてました。

画像


画像


コチラも同様?何処に居てもを求めておられるようですね。。
(ノд`@)アイター

画像


↓空回り?ワレも〜!と、意味ないトコロでハッスルしまくる二人なんで…
少々お疲れな顔してます。ε=(‐ω‐;;)

画像



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★MOVIE

画像が悪いのですが…動画upしてみました。
↓クリックしてね☆



+。:.゜endヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
皆で紅葉を見にお出かけしたんですね♪
今年は、まだ暖かいせいか、紅葉も色づいてない所が多いみたいですね(T_T)

りりぃ姉まめちゃんも楽しめた様で良かったですねぇ(^_-)-☆
2枚目の写真のまめちゃん、スマイリーで
可愛い(≧∀≦)
ルイママ
2006/11/07 17:47
綺麗に写真撮れてますよ〜!
緑色と紅色のグラデーションがとても綺麗ですね。
私も紅葉見に行きたくなっちゃいました。

りりぃちゃんもまめちゃんも自然の中で散歩が出来て
とても良いリフレッシュが出来たんでしょうね。^^
だって、顔がとても楽しそうですから。^^
「花より団子」これはどこのワンも同じですね。(苦笑)
キチさん。
2006/11/08 11:11
◆ルイママさんへ◆
コンバンハ☆
とっても天気が悪かったんですけど…めったに行けないので行ってきました♪
コチラは来週過ぎたらイイ感じだと思います。(o・ω・o)ノ
二人は車に乗って出かけるのも好きなのですが…後の車が大変なコトになるので、私的には少し憂鬱なんですよ。。。
まめちはお洋服が気に入らないようで、本格的に野性味溢れる?外生活のマルちゃんになりそうです。ヾ(;´▽`A``「


◆キチさん。へ◆
゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
うちは田舎なので、キチさんちの方みたいに楽しいコギ大集合♪みたいなコトがないですからねー、地味ネタです。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
本格的な紅葉シーズンになると、すごい人になり、とにかく真っ赤に染まり&ものすごく綺麗なんですよ!
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました。(例えが古いかも?)
りりぃ姉には何でも美味しいらしく?まめちんには多少は好みがあります。
この時は姉だけが食べてました…。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
ちぃ(管理人)
2006/11/08 23:09
紅葉見てきたんですネ〜ヾ(=^▽^=)ノ
とっても綺麗です!お写真とっても上手に撮れてますよぉ((o(*^^*)o))
うちも、紅葉見に行きたいんだけどなかなか行けないんでいるんですよ(ノд・。) 車で何時間もかかるしね〜
まめちくんもりりぃちゃんもお顔がニッコリしてますよ♪お出かけ出来て嬉しかったのね。
モコしゃん
2006/11/09 14:50
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
少し早い気もしたのですが、紅葉見に行ってきました♪σ(゚ー^*)
小雨が降る天気だったのが残念でしたけど、まぁお二人さんが楽しんでいただけたら幸いです。ヾ(´▽`*;)ゝ"

モコちゃんのお家の近くには紅葉が見れる場所が無いのかな?
車で何時間も…それもツライですね。。
ウチは田舎が自慢??ですから♪
ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2006/11/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






お出かけ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる