☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休。。。

<<   作成日時 : 2006/11/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休なんですね…世の中って。。

まだ日中は暑いくらいですが、お天気の良い日がつづいてるし♪
良いオデカケ日和ですね、きっと。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


我が家は…明日は休みですが、連休でもないのでマッタリ?

そろそろ2▽・ω・▽ 揃ってオデカケしたいものです。

画像


姉がウデ枕でマッタリなので(またかよ!??)、ケイタイで撮ってみました♪

画像


ここ数日、ダラダラな写真ばかりですね…ヾ(・_・;)チョット‥

画像



今日はまた脱走した まめちん、ふ○とかが落ちてる所で陶酔してしまい返って来ず。。。
連れ戻そうとしたら激怒!
まめさん、久々にプッツンです。。
ワタシ、マジでムッ!(╬◣д◢)ァァン?
一日シカトですわ。。。

画像


お散歩も姉と行ってきました。
たまには二人でお散歩も悪くないね☆

我が家は通常通りですが…
皆様、よい連休をお過ごしくださいね☆
ヾ(;´-∀-) ノ゜+.вау вау゜+.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき家族が増えました(w
詳しくはブログをどうぞ(w

前にちぃさんが沖縄の服のお店habu何とかってのをばぶ太郎もいいなぁぁと思ってお気に入りに入れてたんです。購入考えてるんですがサイズは日本サイズ?アメリカンサイズ?どちらですか??
めっちゃかわいい服ばかりでいつも欲しいなぁぁってみてるんです(w
ばぶ太郎
2006/11/03 16:18
◆ばぶ太郎さんへ◆
コンバンハ☆
早速見に行きましたよぉ〜♪
マクビー君!カワイイUo-ェ-oU ポッ♪
ばぶ太郎さんのお家もドタバタ始まるのかしら??
楽しみだわ♪ププッ ( ̄m ̄*)
Habu boxの情報はカキカキしときましたのでね☆
ちぃ(管理人)
2006/11/03 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文






三連休。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる