☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪の猛威。。

<<   作成日時 : 2006/11/30 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いよいよ我が家にも風邪の猛威が…

母がダウン寸前というか、ほぼダウン。。(;゜ロ゜)エェ??

朝、調子が悪いなぁ…と言いながら出勤したオジイ、早退です。。
( ゚д゚)ァラヤダ 。

もう我が家には風邪菌がいっぱいですよ。。。

用事で出かけていたので果汁100%ジュースやら、ポカ○やら、甘酒やら…
トイレが近くなりそうな物ばかり 買って帰ってしまいました。

でもって、元気なのは3 '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ トリオ の私達?!

マジで??バカは風邪引かないっていうけど…まさかっ!そんな!?
(A;´・ω・)フキフキ

あっ!私、少し鼻水出るし、仲間じゃないわ♪ププッ ( ̄m ̄*)

こんな中でも 2▽・エ・▽ 、全く容赦なく!いたっていつも通りに接するもので。。。

さっさと散歩に行くように!と、お願いされてしまい…

今日も一時間の散歩に行ってきました。

早く回復してくださいね。。。.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

画像


今日も砂浜でハッスル♪な二人でした。

画像


画像


途中で乾燥しまくったヒトデを発見!

まめちん、めっちゃ後頭部ぢゃんっ!?

画像


姉は…
写真を撮るために「ほら!見て!!」と、何度もやって見たので…
チョッと飽き気味な顔。。(A;´・ω・)フキフキ


画像


画像



画像


なかなかナイスショットですよ〜♪
揃って同じ方向を向いちゃってます。

画像


↓まめちんが軽々と一段上がってしまったので、実はりりぃ姉さんの後ろ足…

ジタバタしてますのっ!!
ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン


画像


悔しいのか?諦めの悪い りりぃ姉さんでした☆

カワイイねぇ・・(/∀\*)

画像


今夜から週末にかけて、とても寒くなるらしく。。。
皆様も風邪などひかないように!暖かくしてお休みくださいね★


そうそう!今日発売だったはずのコギスタ…      
コチラは遅れが出たので2日頃に店頭に出るらしい。。
(o;ω;o)ウゥ・・・

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

ちっちゃい動画、upしてみました♪ちっちゃ!








まめちはトキトキしよっか?って言うコトバがお好き。
ブラシでとこうとするとクネクネと喜んでるのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、私もこの
動画めざしてます。
お父様、
お母様、
お大事にとお伝えを。
前回の記事のパニックで
ゆっくり読めません。
また、後日。。
もー
2006/11/30 19:05
2人してのお散歩、仲がいいですね。
下から3枚目の写真なんて、一緒のポーズ(^^)かわいい♪
何かいいもの見つかった??

ところで、話は変わるんですが、
実はハルパパと2人してちぃさんのブログを観ていたら、パパが「この景色知ってる」っていうんですよ。
パパも実家は尾道の人。
それも多分当たってればちぃさんと同じ町だって。
散歩でここの町へ来てるなら別ですが・・
浦○ですよね、ここ。

パパ興奮だよぉぉ
私もビックリ。
ハルママ
2006/11/30 21:33
今コギスタ16読んでてりりぃちゃん発見!!
まずは発見報告まで(w
ばぶ太郎
2006/11/30 21:39
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
動画は登録するだけだから、動画撮れば良いだけですよん♪
今までは別窓オープン!だったんですが、今回は同じページに貼り付けてみました♪
(*´∀`)アハハン♪

父母にまで…ありがとうございます。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
いつも二階にいる母が下りてこないので二人は??と思っているのか、時々 階下へ行ってみたりしておりました…
ココでも感激(。´Д⊂)うぅ・・・。

ただ、父の部屋には二人とも!行こうとしないのも笑えます。。。

管理人バトル、そんな気楽に考えてくださいね♪
Link貼ってるシルバー君のブログも参考になりますし、そこから辿って行っても面白いですよね♪
ちぃ(管理人)
2006/12/01 00:38
◆ハルママさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ★

おぉ…!なんとローカルな話題。。。
そうですよ〜♪浦○です♪
生まれも育ちも、思いっきり生息してますからぁ☆
ココまでご近所さんって初めてかも〜。
海水浴のアルバムとかも全部、そうです。
尾道の町並みや風景が好きなので、お散歩などでもカメラを持って出てしまいます{*≧∀≦}
フラフラしてるので、そのうち目撃されちゃうかも?(*´∀`*)ゞ

ハルパパさん&ハルママさん、歳が近いのかなぁ。。

ウチの二人は仲が良いのか?悪いのか…?
謎めいてます(ー`´ー)うーん
ちぃ(管理人)
2006/12/01 00:51
◆ばぶ太郎さんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ばぶ太郎さんもコギスタ、ちゃんと発売日に買ってるのね〜!
いいなぁ(o´_`o)ハァ・・・

私、今日は2件まわって無かったから 2件目の大きい書店で聞いたら「コンテナ事故?故障で到着が遅れています」と言われてしまったのだ…。
なので姉さんの晴れ姿、まだ見てないのーーーー(o;ω;o)ウゥ・・・
事故つっても、怪我された人がいれば それどころじゃないから仕方ないんだけどね。。。
明後日くらいになるそうなの。
ちぃ(管理人)
2006/12/01 00:58
ちぃさん、お仕事かと
思ったんですけど、
ハルママさんのとこで
お見かけしたから。
メッセージ送らせて
もらってます。
よろしくデス。
もー
2006/12/01 13:31
今風邪が流行っていますものね。
我が家も皆ひきました。
いまだにちょっと引きずっています。
でもどんなに具合が悪くても犬の散歩が欠かせないのが辛いですよね。
我が家では一番元気そうな家族が仕方なく散歩に行きます。(^^;
Luca mama
2006/12/01 16:27
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
疑問解決にご協力出来て、良かったです♪
(・∀・)♬♬
実は連休だったのですが、風邪引きばかりで休んだ気がしませんのです。。


◆Luca mamaさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Luca mamaさんのおうちも皆様 大変でしたね。。
治りかけが肝心ですから、無理されないようにしてくださいね☆
なんか…私も少しもらったような…?と思い、早めに風邪薬を飲みました。

ホントに。。命あるもの達ですから、なかなかコチラの都合だけというワケにはいかないですものね…。
ちぃ(管理人)
2006/12/01 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






風邪の猛威。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる