☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた雨。

<<   作成日時 : 2006/11/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜から雨になり、今日は一日 降ったりやんだり。。。
お庭でも遊べないのでダラダラとマッタリ過ごしていました。
ヾ(;´▽`A 汗汗

画像


なんだか揃ってお布団を占拠してみたり。。。

画像


ぬくぬくとストーブの前で爆睡してみたり。。。

画像


↑何か食べ物と勘違いして姿勢を正してみたり…
さすがオトボケ♪(*≧m≦*)プププw


バトルをけしかけ暴れたり、そんな一日を過ごしましたとさ。

りりぃ姉さん的には面倒くさいのか?
そんな時はヘソ天&ゴロゴロしたまま!?バトルのお相手をしております…
σ(-゛(エ)-*)うーん。。


いくら勝敗は目に見えていても勝負のコトですから!
キチンと相手してさしあげて下さいよ?りりぃ姉さん?
+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

画像


画像


どうもヤル気のない私達でした☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜
キャバリアを飼っている「ハルママ」といいます。
尾道出身ですか!?おのみち!!
いやいや興奮することはない、そりゃ全国の人が書いているから、尾道の人がいても不思議じゃないし・・・
実家が尾道なんですぅ〜
隣町に今住んでるんですよ〜〜
きゃ〜お近所さんだ♪ご近所さんだ♪
これからちょこちょこ遊びにきます。
りりぃちゃん、まめタロウくんよろしくです。よかったら遊びに来てくださいね。
ハルママ
2006/11/27 21:07
◆ハルママさんへ◆
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
コンニチハ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ハルママさんのお家はキャバリアちゃんですか??
この辺りでは あまり見かけないですが、とっても愛らしい犬種ですよね♪
カワイイ間違いない!(≧∇≦)キャー♪

ワタクシ、尾道出身というか…いまだ生息中です。。(〃ω〃) ポッ
ハルママさんはご実家が尾道ですか?
今も隣町とは。。めっちゃご近所さんですね♪
なかなか こんなに近いトコロでお知り合いになる事って無かったなぁ。。

実は…これから仕事なので、後でジックリオジャマしますね(´・ω・`;)

コチラこそ♪今後ともヨロシクお願いします♪
ちぃ(管理人)
2006/11/28 10:48
2匹ともまったりと(^^)かわいい〜。
雨が降ると犬も気の毒ですよね〜。
我が家の2匹も雨の日は、家でひと暴れした後は同じような感じです。
Luca mama
2006/11/29 01:13
◆Luca mamaさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
雨が降るとマッタリというかダラダラというか。。(;・∀・) …
遊び相手がいるという点では退屈しのぎになるんでしょうかねー?
(o´∀`;o)aポリポリ
ちぃ(管理人)
2006/11/29 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文






またまた雨。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる