☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労感謝の日

<<   作成日時 : 2006/11/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は国民の休日?にワタシも休日♪

天気予報では今日も明日も!雨らしい。。。

起きてみると 既に曇り→雨の気配びんびんだったので…

お散歩に出てきました。

嬉しいのか?超!興奮なので、早すぎてブレまくり。。(o_ _)ノ彡☆

画像



ワタシ、管理人は少し風邪気味が続いてるのですが 、
仕事の日には薬も飲めないので、お昼に薬を飲んで

気づけば夕方も5時まわってました!! 

まぁ、結局は雨が降り出していたので 二人も一緒にお昼寝してたり。。
姉さんも大きなメクソをつけておりまちてん。Σ(ノ∀`*)ペチッ

画像


なんだかオスマシしちゃって、カワイイ〜
女子にしては見事な首毛です。。

画像



なので、たいしたネタもなく。

今日も 朝っぱらから二人を激写!してしまいました。


お庭にしていた姉さん達のウン○、休日のオジイが拾い集めるのですが…

「ちぃちゃんのウン○取るから ビニール袋を取って!」って…

…ワタシ、庭でウン○しませんから!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

「ちぃちゃんは賢くて…」とえらい褒める声が聞こえてきたのですが…

「間違えたわ、りりぃちゃんの間違いぢゃったわよ〜!のぉ、りりぃよ♪」
と、二人で結論が出た模様。

ワタシをそんなに褒めるなんて、オカシイとは思いましたが。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


時々、姉さんと混同しているようです?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

画像


画像


この方は、今日も「暖」を求め中☆


そうそう!カメラのキタ○○さんのネットショップにて、お安いデジカメを購入してしまいました♪
11月に出たばかりのデジカメ♪

今使ってるのより画素数も良いし、今のは壊れてきた。
電源入れても、手動でレンズのトコ、ファインダー?開きながら使用なんですわ。
操作してても、その通りに動かない時もあったりで。。。
年末調整&寸志のようなボーナスに期待して(かすかな期待)購入しました♪

来年も海水浴など、たくさん写真を撮って残さないといけないからね☆

゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! 最後はイイ話しでオシマイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじいちゃん??の
(と言ってもいいのかな?)
キャラクターがgoodです。
ちぃさんの描写がいいのかな?
振り向いてもらえなくても、
ちゃんとウン○のお世話も
してくれるのねー♪
もー
2006/11/23 20:04
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
キャラクターというかなんと言うか…
困ったもんですね。。
りりぃ姉さんのお出迎えなんて数秒ですよ!?(´・ω・`;)
先日は母に「もうちっと教育するように」と言われたトコロです。送迎のコトですけどね。。
ウンも庭のは取るけど、家の中のワン用トイレのは取らないんです。
ヘンなコダワリ?
ちぃ(管理人)
2006/11/25 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文






勤労感謝の日 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる