☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 行き止まりで段々畑。

<<   作成日時 : 2006/11/21 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末から雨が降ったりやんだりで、スッキリしない天気が続いてました。

昨夜は仕事から帰る時に 雨が降った形跡もありましたが、今朝は天気が回復かな…?
(でもまた明後日には雨になるらしい。)

午前中、昔 私も働いていた時期があるデパート?へ行ってきました♪
まぁ、タダの運転手なのですが…

たまたま北海道の物産展をやっており、見るものすべてが魅力的〜♪
ついチーズタルトなど三種も買ってしまい。。。

「うちら、マジで死ぬね。。┐(´ー)┌」なんて会話してしまいました。

中性脂肪が高めのようなので…ねぇ。

そして美味しく食した後…il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
タルトはウマイ♪が、これはマズイ!と、長めのお散歩に行ってきました。


画像


この道は行き止まりだったかなぁ…と、昔の記憶をたどりつつも行ってしまい。。。

段々畑の頂上?に出てしまいました。

ミカン畑などが下のほうに見え、ずいぶんと上の方に来てしまいました。

昔のかすかな記憶、あなどれませんね。。(o-´ω`-)ウムウム



画像


画像


何処まで行けばいいんだぁ…
なんせ段々畑、とにかく急な斜面なのですわ。。

まめさん、ナナメに走ってます!?

実は まめちん…( *´ノд`)コショショ

鉄板など、敷いてあるトコロは渡れないへタレ君なのです!!!
あぁ〜〜、バクロしちゃったぁ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ


先日、 「鉄板を避け 畑の斜面をナナメに疾走し、難関?をクリアする」という技を披露してくれたので…

今日は「一度クリアしたのに、また戻ってやり直す??」という嫌がらせを受けたのでした。
;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像


画像



画像


画像



姉さん…なんて凛々しいお姿なの。。(*´∀`*)ホケェ

画像


コイツはすぐにキレルくせに膝の上。

画像


画像


とにかくエライ目にあって、普段では歩くことはまずない!と思える急斜面を歩き、
時には白ブ…っいや、まめちを抱っこしつつ一時間少々。。。

筋肉痛、間違いない!

しかも、たぶん2日後くらい?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道物産展・・・。聞くだけでヨダレが出そうですね。(笑)
何であんなに美味しい食べ物が多いんでしょうね。

まめちゃん、鉄板の上怖いんですねぇ。
足触りが道路と少し違うし、変な物体に見えるからかなぁ。

りりぃちゃん、後ろ姿が凛々しいですね。
やっぱりお姉さんって雰囲気が出てますね。^^
キチさん。
2006/11/22 15:16
北海道展・・・。
聞くだけでよだれが
でそうなビビキヽ(^o^)丿
甘いものもいいけど、
いくらやとうもろこしも
いいですよねー、って
お腹すいてきたー。
ほんと、北海道あこがれる。
(住めないケド)
もー
2006/11/22 20:19
◆キチさん。へ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
でしょ〜♪もぉニオイだけでも感激でしたよん♪(人´∀`).☆.。.:*・

なんかウチの子、鉄板が苦手。
姉さんもこの2年くらいですよー、渡れるようになってきたのも。。

姉さん、男の子?って言われるんですよ…デカイから。。(´・ω・`;)
ちぃ(管理人)
2006/11/23 17:59
◆もーさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
とっても美味しいチーズタルトを食べました♪。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
カニ弁当とかあったんですけど…さすがにマネーに限界がっ!?
いいところですよね。
ちぃ(管理人)
2006/11/23 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文






行き止まりで段々畑。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる