☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ただのアルバム

<<   作成日時 : 2006/11/17 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ただのアルバムふうに使ってしまいました。

姉サイズのトナカイの被り物なんで、まめちんには大きいのですが…
今年も被っていただきましょう♪


画像


画像


画像


なんだか切なげな雰囲気をかもしだす演技派まめちん。

画像


だんだんとご機嫌ナナメな顔になり…
しまいにはフリーズ?まめちんでした。

画像


画像


被り物がずれてるトコロが なんだかまめちっぽい?
(*≧m≦*)プププw

画像


姉はもうお手の物♪

画像



画像


マジでチミ達、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

以上!デ━d(ゝω・*)b━ス!!

管理人はお仕事ですが…良い週末を☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃん、ホント
かああいい〜!
すねてる風がいいですね。
りりぃ姉さんは
貫禄十分、粋だねっ。
もー
2006/11/18 15:37
こんばんは〜♪
トナカイまめちゃん可愛いぞ〜ぉ(≧∀≦)
りりぃ姉ちゃんは、被り物はお任せよ!ですね(○^▽^○)
こんな可愛いトナカイさんが来たら
即効で拉致っちゃいそうだよぉ(*^_^*)

我が家の子達も被り物はダメダメッ子です
ルイママ
2006/11/19 01:56
◆もーさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございます♪
姉さんの場合は「さっさと撮って終わってくれないかしらぁ」とでも思ってるようです。。ヾ(;´▽`A``

まめちは…どうでしょうねぇ。
最後は何故か?フリーズしてしまいました…。


◆ルイママさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
チョッとゴブサタしてました。
トナカイさん、どうもサイズが合わなくて。。でも、強引にかぶせてしまったのです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ずれ具合がカレらしいというコトでね☆
姉さんはバッチシ♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
拉致ですか??それはヤバイ♪

えぇ〜!?ルイ君達は被り物がダメなのですかっ??
得意そうなのに…。
ちぃ(管理人)
2006/11/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文






ただのアルバム ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる