☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番。。。その後

<<   作成日時 : 2006/11/17 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログupした後、母から連絡があり…まだまだ後になるとのコト。

なので!遠出のお散歩してきましたぁ〜♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


今日も仲良く?!歩いてました

画像


海と山しかないですが…一山越えましたっ!;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像


画像


長〜い下り坂をおりると、また海に出ます。

いつも砂浜に下りたがるので、今日は下りてみました!

画像


画像


海岸沿いをずぅ〜っと歩きます♪

画像


身軽い まめち、階段を上ってしまいました♪

画像


飛行機雲、出ていました。

ふと見ると、一時間以上 経ってました。。。
途中、まめちを抱っこしたりで歩くので…なんだか今日はウデがワラッテマス。。。
筋肉痛かなぁ。
早く まめちんバッグを作らなくちゃ!デ━d(・ω・`o)━ス


動画upしました♪
↓浜辺で遊ぶ二人と、瀬戸内の穏やかな海の様子です。
お時間あったら click どぉ〜ぞ♪





帰宅してスグ、お迎え依頼があったので車のキーを持った所…
まめちが必死で付いて来まして。。。
結局、時間もないのでつれて出ました。ε-(;-ω-`A) フゥ…

そうそう!肝心の甥っ子ですが…
熱が39度近くあったそうですが、少しだけ物を食べたりしたそうです。
鼻づまりが酷く、寝苦しそうで可哀想だったそうです。

兄も鼻やノドの調子を悪くしがち、私も同じなので遺伝したのかも。。。なんて話しながら帰宅しました。

ブログで絵文字が使えるようになったそうで、所々で使ってみました。
…微妙?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いい環境で過ごされて
いますね!
うちのワンコたちは
水がだめで、
でも不思議に、水に
近づけると、教えてない
のに犬かきするんですね。
ふふ、犬ってあきなーい。
動画、今度挑戦しようと
たくらんでいます(*^^)v
もー
2006/11/17 20:46
思いがけず、遠出のお散歩ができてよかったですね〜。
甥っ子さんは大丈夫ですか〜。
急に寒くなりましたからね〜、体調管理が難しいですね〜。
そうだ!りりぃちゃんとまめちくんの元気を少し分けてあげる、というのはどうでしょう!?
御門
2006/11/19 00:01
◆もーさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いい環境というか単なる田舎なんですけどね☆
姉さん達は海水浴が好きなので、海に出ると立ち上がって海を眺めたり、浜に下りたがるのです。(*´∀`*)

動画、楽しみですね〜♪
期待してます!d(≧▽≦*d)


◆御門さんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
通常の倍ですよぉ。山を越え、ふらふらと歩いてきました♪

甥っ子は…だいぶ良くなってきたみたいです♪
子育ても大変そうですね。。。

いいアイデアですね!半分と言わず、もっと多めにもらって欲しいもんです。
(ノ∀≦*)ノ゛
ちぃ(管理人)
2006/11/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






お留守番。。。その後 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる