☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番。。。

<<   作成日時 : 2006/11/17 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母が兄夫婦宅に行っています。
お孫ちゃんが熱を出して寝込んでいるのですが、仕事復帰したばかりの義姉は 休めず…。
兄が仕事を休んだようなのですが、母が付き添いに行きました。

私は少し風邪気味だし、ウチの2∪・ω・∪ のコトもあるので帰宅して 夕方お迎えです。。

というか…朝、送って行って来ました。
ものすごいバイパスが渋滞だったり、とんでもなく時間をくってしまい…
用事も済ませると、既に半日終了。

「何時になるか分からないし、迎えに来てもらう時に電話する」と言っていたので、散歩に連れて行けず…ε-(;-ω-`A) フゥ…

遠出の散歩をしよう♪と言っていたので、姉さんの期待は大きく…
ちょっと動くたびにリードの場所でこっちを見ています。。。

カワイイ甥っ子の為ですから仕方ないのですよ?姉さん。。

りりぃ姉さん、ご機嫌ナナメです。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

母を送った際、ウェスティのれなちゃんが良い子で留守番してました♪
兄は息子を連れて病院に行ってましたのでね☆

画像


今日もアナタ、カワイイね♪
ハフハフ♪と一人で退屈だったのぉ〜♪って感じかな

画像


ココからはウチの子♪

仕方ないのでマッタリ&ゴロゴロしたりして。。。

画像


画像


画像


画像


画像


うぅ…こぉなったらお迎えの時にドライブってコトで許してもらおうかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






お留守番。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる