☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の二人。

<<   作成日時 : 2006/11/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝の二人を激写!
所要時間3分少々?(*≧m≦*)プププw

どう思います???皆様!?
庭先で…寝てるんですよ。。。
死体ではありませんが、郵便屋さんなども驚く姿。。。
だって姉さん、玄関のドアを開けて一歩目ですから…
ヾ(・_・;)チョット‥

画像


姉はこの木の下もお気に入り♪
小さい頃は木の皮をひっぺがしてしまい、防御?の為に木がグルグル巻きにされてしまった時もあったんです。

画像


そして姉には勝てない弟、まめちんも傍らに控えて お庭番。
なんかダラシナイ感じの まめちの座り姿。

画像


おっ!?誰か通りましたか?

画像


「まーめーちーん!」
「なぁーに?」って思ってるのかな??
なんともオマヌケな顔してますねーΣ(ノ∀`*)ペチ

画像



★━━━━━━━━━★━━━━━━━━━★


昨夜、届いたウワサのバイブロシェイプ!
早速、箱から出しスイッチオン!!

「ワレにも見せーい!!」
「ワレも!!ワレも♪」

と競ってワタシの横に居た二人でしたが…
スイッチオンした途端にビックリ仰天!!
飛んで逃げていきましたぁ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

めちゃめちゃ警戒そうに見てます。

それでも離れないマザコン男?

画像


軽くご飯を食べた後、スイッチオンしてみたのですが…
気分が悪くなってしまいました。。コケッ(o_ _)o彡
イキナリ波打った腹肉が悲鳴を上げたのかもしれませんね。。。
おちまい(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
昨日はLucaとシフォンもお外で気持ち良さそうに日向ぼっこしていました。
冬までのわずかな時間、お散歩もお外で日向ぼっこにもいい時期ですよね。
Luca mama
2006/11/01 00:32
もう11月だというのに、日中はぽかぽかと暖かい(暑い?)ですもんね〜。
外でのんびりお昼寝なんてうらやまし〜。
御門
2006/11/01 19:32
◆Luca mamaさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ゴブサタです。
もう11月になったというのに…日中は暑いくらいですもの。。。
昼間はダラダラと庭で、石や土の上で寝てます。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Luca君もシフォン君も仲良くマッタリしてたのかな?(*・∀-)☆



◆御門さんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホントですね!11月になったのに日中の暑さはナニ_??
異常気象ですね(〃´o`)=3 フゥ

ウチは揃ってダラダラ寝てるので、それはビックリですが、御門君サイズのワンが りりぃ姉のように寝てたら…
それまたビックリですね!?
というか、玄関から出れないかも?
(*≧m≦*)プププw
ちぃ(管理人)
2006/11/02 00:34
お庭でポカポカ陽気の日向ぼっこ。
とても幸せな時間ですよね〜。
私もご一緒したいところです。
きっとりりぃちゃんたちより、先に寝ると思われますが・・・。(笑)
まめちゃんと仲良くひなたぼっこ。
見ててとても癒されました♪

以前、腹肉退治マシーンを購入したことがありましたが
安物を購入したせいか、全身にビリビリ電気が走り1回で不燃ゴミ行きになってしまいました。
楽して痩せたいです、ホント。(涙)
キチさん。
2006/11/02 17:21
◆キチさん。へ◆
コンバンハ☆
いやぁ〜、本当にマッタリしてるヤツ等ですよ。
マジで!死体のようなあの姿にゲンナリしますから…。(´Д`A;)
一緒に寝るのは止めませんが…うるさくて寝れないかもしれませんよ♪
立派な番犬なのでね(´∀`;)

そうですね…。
キチさんもでしたかぁ。。
ラクして痩せたい…その心構えが既に邪道なんですが。。ココロからそう思いますね。
歳とるごとに燃焼しにくいのよね。
全身に電気が走るってのは危ないですよ!!気をつけなくちゃ!
ワタシは宣伝文句の「インナーマッスルに働きかける」にビビ!っときました。。
ちぃ(管理人)
2006/11/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日の二人。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる