☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別プレゼント?

<<   作成日時 : 2006/10/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

誕生日も終わりに近づいたこの時間ですが。

…特別なプレゼントを二つ、用意しました♪

まず1つめは…

新型コギロボ?

性質及び注意 :標準サイズより大きめ。 
           大食漢。
           常に食べ物を求める究極のハングリー精神を持つ    
     (ハングリーの意味が違うかも?ププッ ( ̄m ̄*) )
           快眠・快食・快○問題無しです。
           ヘソ天で寝る場所を作ってあげてください。
           ボール投げは日に2度は行ってください。

画像



続いて2つめは…

マルチーズ型オオカミ。

性質及び注意 : 小石・小枝を食す傾向がある。
          食べ物の為ならオトナシイ。
          可愛くオネダリが上手。
          か弱く&可愛く見せるが、実は凶暴。
          顔周り、足はよく汚れるので洗ってください。
          時にはお尻にウン○が付くので…あきらめて洗って下さい。
     
画像


どちらがお好みでしょうか?お母様。

実は今日、プレゼントした花束のリボン。

これまたイタズラで…二人に結んでみました♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v

何を勘違いしてるのか?順番待ちも「我が先!我がー!」と騒いでおりました。

そんな魅力的なのか?このリボンが。。。

↓お調子者の姉とマイペースな弟。。。
二人の性格がよく出た写真です。。

画像


まめちん、今のところは普通に生活してていいのかしら?
変に気を使って神経質にならない方がいいのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、ご両親になんて素敵なプレゼント!!
しかもリボンを我先につけてほしいなんて、なんて遊びガイのあるわんこたち!!しかも、とーってもゴージャスなカンジ。よかったね、りりぃちゃん&まめち君!
まめち君の心音、気になりますね。でも、ちいさんが気にしすぎるときっとまめち君にも伝染しますから、マイペースにいつもどおりすごしましょう!!
御門
2006/10/12 18:56
最高のプレゼントですねぇ〜〜♪
二人ともこれまた最高の笑顔で可愛いよぉ
おりぼんもとっても似合ってる♪
私はマルチーズ型オオカミがイイなぁ(笑
お手入れちゃんとしてあげるよぉ〜〜゚。(*^▽^*)ゞ
モコしゃん
2006/10/12 19:50
 ゴージャスなおリボンつけたこんな可愛いプレゼントなら、どちらもホスイー(欲張りな私です)
 ボール遊びも、オチリのシャンプーも喜んでやらせていただきますよ(^_^)v
 
 
YUYU
2006/10/12 20:35
◆御門さんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
なかなかイタズラしがいのある二人です♪
一人目に付けると、なんじゃい?それ??つぅか、ワレのはないんかい??
と大騒ぎ。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
しかも笑えるのにまんざらでも無い笑顔を向けられた日にゃ。。

ありがとうございます。
そうですよねーー。あんまり気にかけてると調子こいてくるヤツなので…
普通にいきます♪
ちぃ(管理人)
2006/10/13 00:36
◆モコしゃんさんへ◆
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
せっかく大きなリボンをつけていただいたので…コレは試着?していただかないと。。d(。ゝд・)

おぉ〜〜、コレはまめちの別宅確定ですね♪(っ*≧▽≦)つナンデャネン
モコしゃんさんのおうちに行けば、きっと真っ白でキレイなマルちゃんに変身出来るかも♪♪
でも…めっちゃ食べますから。。
(pqД`*q)+:。*爆
ちぃ(管理人)
2006/10/13 00:42
◆YUYUさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
YUYUさんはどちらもOK!ですか??
いやぁ〜♪別宅が増えますなぁ♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
気をつけてくださいね!
マル型オオカミの方は…
ウン○は殺傷能力あり!ですからねっ!
゙;`゙;`;:゙;`;:゙ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
とにかくキョーレツです。
(o_ _)ノ彡☆
ちぃ(管理人)
2006/10/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






特別プレゼント? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる