☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング終了♪

<<   作成日時 : 2006/10/11 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもなら午前中に預け、夕方お迎えに行くのですが。。。
今日は病院の都合で午前中で終了です。

帰宅早々、オチっこタイムでした♪ププッ ( ̄m ̄*)

画像


チミチミ、チミはいつも良い写真が撮れないねぇ。。

画像



今日はウチの両親が誕生日なんです。
歳は違うのですが、同じ日。

なので、まめちを預けてる間にケーキと花を買いに行ってきました♪
この辺りでは美味しいと言われてるケーキ屋さんのケーキ♪

後で食べるのが楽しみ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

画像


画像


チョットした勘違いした、超スマイル君たち…


そして置いていかれた姉…荷物を置く間もなく、「さっさボール、投げんかい!」
と笑顔で要求。。。((((○。○))))・・・・・

画像


チミは ☆スペシャルきゅ〜と☆な美人さんなのね。。。
スゥ―――(´∀`*)――――チッ♥

画像


画像


今日の まめちん、少しご機嫌ナナメだったそうで…

ガゥガゥ暴れたりしたのでしょう。。。ゴメンナサイ。


ただ、今日の健康チェックで気になる話しをされました。
心音に雑音のようなものが聞こえるらしいのです。

心臓の動きとかは異常はないそうです。

急を要する感じでもないので、次のトリミングの時もチェックしてみましょうとの事でした。

画像


何事もなければ良いのですが…。

そんな私達の心配をよそに…ネムネムなまめちん。

今日もきのこ部屋でお昼寝です☆

オツカレチャマでした♪ヾ(о´∀`о)ノ゛ヽ(*゜□゜*)ノユックリオヤスミ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛くなってきたのねんw
うちの あんずも凄い事になってるので
明日トリミングなのぉ♪

劇的改造・・・・並に変わって帰ってくるでしょう^^;

ご両親が同じ誕生日っていいねw
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ゆずまま
2006/10/11 20:15
あららー
家のNaNaも昨日トリミングしてきました。
コーギーなんだけど、ロンゲなのでトリマーさんにオネガイしています。
まめちゃん、光輝いてとってもプリティーに仕上がりましたね。女仔みたいです。
 そして、りりぃさんのコーギースマイルこちらまで、顔が緩んでしまいます。
YUYU
2006/10/11 21:20
◆ゆずままさんへ◆
おぉっ!いよいよあんず姫もトリミングですか〜(*´∀`)/
これまた変身が楽しみですね♪♪
まめちは女子みたいになりました。。
まぁ、オンナみたいなもんですけどねん。

お祝い、ありがとうございます♪
ケーキ、めちゃウマでした♪♪



◆YUYUさんへ◆
コンバンハ☆
NaNaちゃんもトリミングですか?リリーさんはないのかしら??
NaNaちゃんみたいなフラッフィーちゃんは確かに大変そう。
毛も柔らかそうに見えるけど…どんなでしょ?
コーギースマイル、どのコもいいですよね♪(゜ー゜*)ネッ!
ちぃ(管理人)
2006/10/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文






トリミング終了♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる