☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりな一日。

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稲刈りが終わってきて、花粉も落ち着くと思ったら…キンモクセイの花が咲き始めました。。
香りは好きなのですが…これまた花粉症の原因の一つです。
il||li _| ̄|○ il||li

カレンダーでは今日も休日。
三連休だったんですね〜♪


まめち、こんなに伸びました…。

画像



画像


どえらいモッサリ感です。

今日は久々に キノコ部屋に入ってお昼寝でした♪

画像


先日、赤い羽根募金をしました。
母と一緒だったので、それぞれが募金をして赤い羽根をもらいました。

でもって…車のミラーに貼ったままでした。

画像


そして今日も一方的にバトル開始して。。。

画像



姉は枕で寝る。

画像


いたってフツーに休日は過ぎていきましたぁ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

近いうちに また2ワン揃って、少し遠出してみたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






まったりな一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる