☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔性の女説?

<<   作成日時 : 2006/10/06 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

稲科?と言うものがあるのかどうか…よく知らないんですが、ここ最近は稲の花粉で
目がカユカユです。(_ _|||)

首の周りに湿疹のようなものも出来て治りません。。。
なんだか免疫力低下でしょうか…。

そんな私にはお構いなしで、雨が上がった今日はご機嫌なお二人。

画像


玄関を開けた所で番犬中(マッタリとも言う)な姉。

画像


なんだか…まめち、飛んでないかい??
相変わらずボケます。。(笑´w`)

画像


画像


画像


嗅ぎまくる姉。。

画像


真似する弟。。。

画像


姉さん、今日も美人さんですな(親バカですかね。。)

画像


今日も健在、トサカちゃん♪

まめち、あまりの強風で…特殊メイクした化け物ちっくになってるし。。。

画像


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!
アナタの笑いのセンス、100点満点!!
つぅか、おもろい顔なだけ??
ナイスきゃらです、まめちんには勝てません。
;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像


まめちを見て、笑った人は少なくないでしょう。。。
まめちん、いい事をしましたね?

そんな強風の吹きまくる海での動画です。



帰宅途中、ご近所の りりぃ好きのおじ様に会いました。
りりぃはハフハフと大喜びで、おじ様も「こんなに喜んでくれるんだね〜♪」的、大喜び♪♪
私、「まぁそうですね。。 」(´・ω・`;)

おじさんちのコになるかい?お泊りにおいで?と別宅確定??
ひとしきりのご挨拶の後、クルっと向きをかえ振り向きもせず歩き出す姉…
おじ様、一言「アッサリだねぇ。。。」と。
( ̄▼ ̄|||)
あまりの速さに飼い主も唖然です。。

だから言ったではないですか。。
姉は「魔性の女?」なのです。
私は…( *´ノд`)コショショ調子いいやっちゃな。。と思いながら見ていたのですよ。

ワンコに魔性の女って謎ですが…nn(ー_ー?)ン?
姉は お調子者なのです!

そんな困ったチャン達を連れた私…途中、砂利道で足をひねってしまい シップを貼っています。
軽い捻挫のようになってしまいました。
(´_`。)グスン

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

サイドバーに広島県のサイト集を貼ってみました♪
お時間あったら寄ってみてくださいね☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

さてさて…また週末。
皆様、楽しい週末を☆☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






魔性の女説? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる