☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、2周年のお祝いのコメント、本当に ありがとうございます♪
私、めっちゃ忘れてたんですけどねん。。

画像


今日は雨。
今も降ってます。


外にも出れないので、ダラダラするしかないかなぁ。。

画像


(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
我が家のお笑い担当、まめちん(今は まめ爺に改名中。。)

キミの顔でカナリの笑いが取れたのは間違いない!
(o`・ω・)ゞデシ!!

画像


散々笑われた後で…なんだかご機嫌ナナメですかね。。

なんであんなに頭の毛が立てるのか…不明。
姉もトサカのあるコなので…家系?
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

画像


いやぁ…やっぱりご機嫌ナナメ君ですね。。
(A;´・ω・)フキフキ

画像


最後くらいはカワイイ寝顔をupしないとね☆
まめちにカジラレテしまうわ。。

画像


姉は…まめちばかりイジルので、これまたご機嫌ナナメ。。

画像


そんな〜。アナタが一番ですよぉ。
まめちの姉ですからね♪

さぁ、お好きなオモチャで遊びましょ?

画像


やっとご機嫌回復かな。

雨の日はこれだから困るのよね…。
ε= (・c_,・。A)フウー

明日は晴れますように☆
(>人<*)ォ願ぃ…!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お家の中でダラダラするまめちくんかわいいなぁ〜♪お散歩に行けなくてご機嫌ななめなのね。お天気が良くなったら、お散歩連れて行ってもらってね〜〜♪
モコしゃん
2006/10/06 09:04
なんだか雨が多いような気がしますね〜。やれやれ。
まめちくん、立派な寝癖ですね〜。
御門はゲージの中で寝ているので起きてくるとお腹のあたりにゲージの跡がついてて、あばら骨のように見えるときがあります(実際はお肉がいっぱいついてますけど)。
御門
2006/10/06 18:13
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
ほんとにダラダラで…困ったもんです。
眠いのに何するんぢゃ…って思ってたんですかねぇ。。コワい顔。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日は雨が上がったので散歩して来ました♪


◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
変な天気でしたね。。
御門君のお腹の跡、凄そうですね。。。
ちょっと気になるかも♪
(*゚▽゚*)ワクワク
まめちん、いっつもてっぺんが立ってます。
ちぃ(管理人)
2006/10/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる