☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉の奇行?

<<   作成日時 : 2006/10/02 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はめっちゃ寝不足でした。
その理由は…

昨夜の姉の奇怪な行動。。。
(´。_。`)ゞぅぅぅ…

夜中の2時を過ぎて3時頃でしょうか、姉がゴソゴソしているので目が覚めました。
部屋の中をキョロキョロしてるのです。。

呼んでみても うわの空。

そして部屋を出て行きました。

廊下に出ても寝る時、トコトコと歩いてドスンと座る音がして
りりぃ用に敷いてあるマットの上で 寝だしたな、と 思うのが通常です。
ですが、昨日は違いまして…
なんだか廊下を徘徊してる雰囲気。。。

呼んでも やっと帰って来て、しばらくするとまたキョロキョロして…
辺りを伺うようにソロォっと廊下に出ていくのです。

こんな事を繰り返し、廊下で寝はじめたようでしたが…もう夜明け。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

画像


今夜はヨロシク頼みますよ…姉さん。(人●´ω`●)

画像




〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪

今日は雨が上がり、二人も外で遊べて楽しそうでした♪

まだ雲が厚い感じもしましたが…
揃ってお散歩にGo!

画像


以前にも撮りましたが、今年もまた夕焼けを見ながらの姉。
ドッチリしたオチリがカワイイっす☆゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

画像


今年は まめちも撮ってみました♪
「僕のモデルっぷりはいかがでしょ?」
後ろ姿の方がいいかも??

というよりリードが巻きついて動けないだけ!?ププッ ( ̄m ̄*)

画像


一段とボサ感が。。。
目が隠れてしまいそうですねぇ。(o´∀`;o)aポリポリ

画像


画像


画像


こうしている間も いつもなら隣でゴロゴロなんですが、
なんだ今日は違います。

なぜかしら??
ついこの間、ホラー映画観たから??

この部屋に何か居ます?ヾ(;´▽`A 汗汗


余談ですが…
本サイト開設2周年、過ぎてましたぁ!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

フツーに忘れてました。。。
皆様、今後ともヨロシクお願いします。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃんどうしちゃったのかなぁ?夜寒くて寝れなかったのかな・・・(ノд・。) それにしても、二人とも海が合うわ〜(笑まめちくんかっこよく見えますよぉ!2周年おめでとう〜!こちらこそこれからもよろしくお願いしますねぇヾ(=^▽^=)ノ
モコしゃん
2006/10/03 08:40
◆モコしゃんさんへ◆
コンバンハ☆
ホント、コワいですよね。。。
夜中に天井とかジッとみてたりしたんですよ…。
((´д`)) ぶるぶる・・・.
二人は海が似合いますか??真冬でもお散歩は海だからかな? (ノ∀≦*)ノ゛

ありがとうございます♪
これからもボチボチ更新していきますので、今後ともヨロシクお願いします♪
(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ
ちぃ(管理人)
2006/10/03 23:33
こんにちは☆
なんと2周年!おめでとうございます〜☆

ねぇ、まめち、「もしゃもしゃ」ですね(笑)
「もしゃもしゃ」も、かわいいですょ〜

トリミング、楽しみですよね〜☆
プルパパ
2006/10/04 05:46
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
2周年おめでとう♪

まめち・・綺麗よ^^
あんずバッチイわ(-_-;)
毛玉だらけだし・・・・

給料日になったらトリミング行かなくちゃ=3
ゆずまま
2006/10/04 08:05
開設2周年なのね、おめでとう〜〜!!これからも素敵なサイト維持頑張ってくださいね。
りりぃちゃん、どうしちやったんでしょうね??
次の日はぐっすり寝んねできたかな??りりぃちゃん。。

本当何度拝見しても素敵なお散歩コース。海をバックに2人とも可愛いです〜〜〜。
eri
2006/10/04 09:15
開設2周年(o^-^)oo(^-^o)オメデトウ>>>☆<<<
ここに遊びに来るようになって1年以上経ってるのかなぁ?いつも読み逃げばかりですが(^^ゞ

りりぃちゃん何か見えるのかもですね(+_+)
家の子も変な行動したりしますよf(^-^;)

まめちゃんモシャモシャも格好イイよぉ!
カット仕立てより、伸びてきた感が好きな私です(○^▽^○)
ルイママ
2006/10/04 14:19
開設2周年、おめでとうございます♪
さてさて、りりぃちゃんは何を感じているのでしょうかね?
まだ続いていますか?
御門
2006/10/04 18:44
◆プルパパさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございます♪
なんとか2周年を迎える事が出来ました!

まめち、ボサボサなんですぅ。。
オトボケ感upで??何故か意外と好評なんです、このボサ顔。。
(´∀`;A
トリミングすると別人になっちゃうんですけどね☆


◆ゆずママさんへ◆
コンバンハ〜☆
ありがとうございます☆
なんとか2周年です♪
サイト運営する事で、たくさんのワン仲間が出来て ホントに嬉しく思ってます。

まめち、かなりもつれてますよー。
ヤバ目です。。
来週はトリミングに行ってきます♪
ちぃ(管理人)
2006/10/04 23:37
◆eriさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ありがとうございます♪
今後もボチボチと運営していきたいと思いますので、ヨロシクです♪

りりぃさん、ホントにコワいのでやめてください!って感じでした。。。
あれからお布団の上で爆睡してくれません…n(ー_ー?)ン?

田舎の海を散歩です。
時には山もいいかな…と思ったりします。


◆ルイママさんへ◆
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
なんとか無事に2周年です♪
ボチボチと続ける事でワン仲間も増えたし、ルイママさんともお会いできて。。
ほんとに嬉しく思ってます♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

りりぃさんの奇行、そろそろ落ち着いて欲しいものです。。
まめちのボサ感、意外と好評なんです。
私的には困った感なんですけどね☆
ちぃ(管理人)
2006/10/04 23:49
◆御門さんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
りりぃさん、何が見えたんでしょうね。。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
あの日のような奇行はないのですが、何故か?爆睡はしてないような。。。
そんな感じです。(´・ω・`;)
ちぃ(管理人)
2006/10/04 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






姉の奇行? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる