☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番Day

<<   作成日時 : 2006/10/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から親達が旅行に行ってました。
飛騨の方に出かけておりました…

昨日は仕事が終わって帰るまで 、2_U・♀・U の事が気がかりで…

まぁ、留守番は慣れっこなはずですが 午後からですが、夜の10時近くまで(しかも夕食はワタシが帰宅してから)なんて…
時々あるねぇ(´∀`;)。。

食べても!食べても!常にハングリー精神な 2_U・♀・U 、飢えに耐えられるのか??!
毎回、それが心配のタネなのでございます。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日も案の定…モーレツ飢えてました。。
ガーーー(TДT|||)ーーーン

昼ご飯もあげて、長持ちするガムまであげて行ったのに?
オカシイネ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

まめちん、アンタってば面白すぎ〜〜♪ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何が?って顔よぉー。

画像


なんて言ってると「邪魔せんでよ!」と、お怒り気味?

画像


姉の寝姿は…相当ハレンチなのでノーマルなのを。。

画像


こ…コワい。。。((´д`)) ・・・.

画像


そして、いつも通りにココをくぐり…

画像


「ごはんぢょー!」のコトバに猛ダッシュで帰って来る。。。

画像


普段はね、こんな感じでゴロゴロしてるのです。

つーか、石を枕にフツーに寝るんですわ。。。
有り得ん。┐(´ー)┌フッ

画像


今日は私が仕事休みだったので、2_U・♀・Uの相手をさせていただきました。
朝のうちは掃除したり洗濯したり。
そんで昼寝でもしちゃろーと思っていたのに、入れ違いにジャマしに来るので
キレ気味。(怒`・ω・´)ムキッ

2_U・♀・Uはオババが帰って来たので大喜♪♪
早速、ご褒美をもらっていました。。
あなた方…本当にチャッカリしてますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
りりぃ姉&まめちゃんは、長い時間のお留守番が出来るんですねぇ(^_-)-☆
お利口さんだぁ(○^▽^○)
家の子は、未だにダメダメですよ(^^ゞ

りりぃ姉、まめちゃん、賢くお留守番できる秘訣?家の子のも伝授してやってぇ(__)
ルイママ
2006/10/31 22:44
◆ルイママさんへ◆
コンバンハ☆
さてさてどうでしょうねー?
二人の間は何をしてるんだか。
イタズラを探してゴソゴソしてるのかも…
( ̄▼ ̄)ニヤッ

ウチは姉が来た頃に家族がみんな仕事だったので、一日のうち3時間程度かな?で留守番しつつの生活でした。
姉は慣れてるっぽいので、まめちが付いていくって感じでしょうかね。
まめちんは金魚のふ○ですからね☆
(*≧m≦*)プププw

…二人で居る間、何してるのか?すんごい気になる今日この頃です。
ちぃ(管理人)
2006/10/31 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






お留守番Day ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる