☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な休日ヾ(´▽`*;)ゝ"

<<   作成日時 : 2006/10/27 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は知人とホテルで昼食バイキング♪
とっても贅沢な昼食でした。
(▽・エ・▽ 2ワンはお留守番です。)

しかも昼食後に あの!?石田○一さんのトーク?と宝石の展示販売の会場に誘ってもらって見て来ました♪

といっても…石田○一さんを見に行くというだけの事で、販売員さんには失礼な話しなのですが。。。

気づけば私も 握手していただいちゃったりして。。

画像


実物は意外と小柄な感じで、とてもスマートな方でした。
しかも!しかも!自ら「今日もソックスを履いてません」と…
ウケテシマッタ…=D---(o_ _)o

めっちゃ笑顔で爽やかなオジサマって感じでした。

゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 +。★。+゚☆゚+。

もちろん、カワイイわが子たちの事も忘れてませんよ♪

ステッカー、またオリジナルでオーダーしました♪
ミントグリーンです、なかなかイイ感じです。

完全に無駄使いになってるかも…?

画像



お散歩の途中で、今日も抱っこ?

画像


画像

画像


画像


姉は…まるで死体のように動きません。。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

画像


二人が隠れています☆Uゝェ・`Uテヘッ☆

画像




そして土手に上がると…カワイイ2ショットが撮れました♪
この二人…体重差約10kg。。

一番上の写真、かなり気に入りました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんにちは〜。ホテルで豪華なランチに展示会では石田**さんのトークも聴けたのね。楽しい1日でよかったですねー。
素敵な宝石もゲットされたのかな??(^^)
オーダーのステッカーおしゃれで、素敵ですね〜〜!!
それにしても、まめちくんの抱っこの表情可愛い〜〜!!
(^^)二コ
eri
2006/10/30 14:57
◆eriさんへ◆
コンバンハ☆
チョッとゴブサタでした。

なかなか充実した一日でした♪
さすがに宝石は買えません…。
今のお給料では、どれ程 働かなくてはならないのか。。。
((´д`)) ぶるぶる・・・.

まめちのおかげで?ワタシ、今回は筋肉痛になってしまいました。。
ステッカーは初めてミントグリーンという色を購入してみました♪
思ったより可愛くて、気に入ってます♪
(*^□^*♪)
ちぃ(管理人)
2006/10/30 22:57
ちぃさんこんばんは〜(*^▽^*)
芸能人に会ってきたんですね〜!!石田さんはテレビで見るイメージと違ったみたいですね。やっぱりキャラを作ってる部分があるんですねきっと。
私もこのりりぃ姉さんとまめタロウくんのツーショットの写真好きです(〃∇〃)エヘ♪
仲良しなんですね。すごく微笑ましい一枚です☆
ステッカーはリンクされている「シールドットコム」さんですか?すごくいい感じに仕上がってますね!!私も以前お店を覗いたことがあるんですが、なかなか決められなくてまだ購入してません(;・д・)∂ ぽりぽり
お家でも仲良く一緒にお布団に入ってるんでしょうか?めっちゃかわいいです〜O(≧∇≦)O
リキとまのママ
2006/10/30 22:58
◆リキとまのママさんへ◆
コンバンハ☆
そうなんですぅ〜。会うというか…見て来ました♪
とっても爽やかで、みなさんに対しても常に笑顔で感じよく、ちょっと尊敬しちゃいました☆^ω^

リキとまのママさんも気にってくれました??あの写真♪
なかなか同時でって難しいんですよね!
仲良しかどうかは…微妙ですが。。
( ̄∇ ̄;)

ステッカーはシールドットコムさんです。
以前から購入してるのですが、最近は調子こいてサイト名を入れてもらったり、ハートつきにしてもらったり色々してます♪
オーダーしてみると、かなりオリジナルになるのでイイ感じですよ!
(*・∀-)☆
近頃は寒くなってきて、布団に潜ろうとするので…競争です。
負けじと寝転んで、そのまま寝てしまって…という事もしばしば。
姉とは鼻を突き合わせて会話?する仲でゴザイマス♪(〃ω〃) ポッ
ちぃ(管理人)
2006/10/31 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






贅沢な休日ヾ(´▽`*;)ゝ"  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる