☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨…?

<<   作成日時 : 2006/10/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に雨が降るという天気予報だったのに…雨はたいして降らず。。
しかも午後には晴れ間がっ!?
少しは雨が降らないと、農作物とかもね。。(´・ω・`;)

画像


朝のうちはお庭がドロドロなので、お家の中。

…↑なんだかフテネ中。
(微妙な後ろ足がカワイイかも)


お庭に咲いたコスモス。
お鍋をバックにって…いかにも一般家庭。
`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像




画像


姉は…先日 買ってあげたソフトボールで遊びましょ♪

画像


午前中は用事で出ていたので留守番していた二人。

帰宅してオネダリする二人。。
こういう時は息もピッタリです…(○´∀`○)ノ

画像


夕方は少し長めのお散歩に出かけました♪

相変わらず…まめちんは途中で抱っこでしたが、良いコで歩きました♪

今日は風は強く、冬に向かってるのかしら。。と思ってしまいました。

画像


画像


運動不足の管理人にお付き合いさせられて、二人はオツカレ?

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

グッスリお休みくださいね☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*::--☆--:*:--*

ところで余談ですが…

ワタシがずいぶん昔、ほんの小さな頃の話し。

森○子さんがデビュー7周年記念と言うことで 映画を公開したことがあります。
それがですね!実はウチの近所&町内で撮影されているのですっ!
(σ≧∀≦)σчоッ☆

つい先日、スカパーで放送されまして…
思い出したのです♪確か、かすかな記憶で。。。

もうカレコレ30年近く前の風景でして…懐かしく観ました。
話し云々というより、小さい頃の事・祖母が生きていた頃の事などを思い出してしまいました。
昔、祖母と一緒に乗った船の事etc…

ちなみにタイトルは「お嫁にゆきます」です。

田舎の海辺の町が見たい方は観てみてくださいね♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
そちらはお天気回復していたんですね。
こちらはまだシトシト∴∵∴冷たい雨が降ってます´`;
おかげで、寝る前のお散歩(おトイレ)お預けです。
一番上の「まめち」の揃えた足が^m^
可愛い♪これって、人で言う「正座」状態ですよね?
はなたろぅママ
2006/10/23 22:49
まめちゃん、布団と同化してますね。^^
後ろ足が清楚でカワイイ〜♪
こんな姿を見ると抱きしめたくなりますね。

ちなみに、森○子さん。
ワタクシ、光さんのほうだと勘違い〜!
ちぃさん・・・何歳??なんて思っちゃいましたよ・・。(汗)
アホです、私。(涙)
キチさん。
2006/10/24 10:14
まめち君、器用ですね、後ろ足。後ろ手で合掌〜みたいなカンジになっているのでしょうか?
こちらは日曜日からずーっと雨ですよ〜。かなりの量が降っています……。
御門
2006/10/24 19:25
こっちは雨が降ったり止んだりしてますよぉ
なんかはっきりしないお天気ですね〜
まめちくんお布団でお寝んねしてるのかなぁ?
後ろ足可愛い〜((o(*^^*)o))
りりぃちゃんソフトボール買ってもらったのね〜いっぱい遊んでもらってね♪
モコしゃん
2006/10/25 13:57
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
もう雨は上がったでしょうか…?
はなちゃんもたろぅ君も雨ばかりだと退屈かな?(p_;)ヾ(´∀`)
はい…なんででしょう。。
まめち、いきなりのフテネです。
(´・ω・`;)



◆キチさん。さんへ◆
コンバンハ☆
なんだかアイツ、軟体なんですよ。。
キモい位に柔らかいです。
(; ̄ー ̄A…。。

いやぁ…キチさん。。。。
昌さんの方ですよぉ。。
光さんの方に近かったら二人のギャング共に勝てないですわ…。
( ̄∇ ̄;)
まぁ、いい歳なのは確かですけどねん。
ちぃ(管理人)
2006/10/26 00:21
◆御門さんへ◆
((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
そうですねー。
なんだか器用に合わさってました。。
カレは軟体動物なので、不自然な体勢をとるのでキモいっ!(-ε-)

雨、上がったでしょうかね?
御門君もお庭で遊べなくてマッタリかな。
(*´ー`)


◆モコしゃんさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
なんだかスッキリしない天気ですねー。
コチラも急に曇ったり、また晴れたりで。
雨もほとんど降らず…。
ボールもそっちのけで、今日はナカナカ激しいバトルでございました。
フゥ(o´Å`)=з

ちぃ(管理人)
2006/10/26 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨…? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる