☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った僕ちん。

<<   作成日時 : 2006/10/19 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日中は まだまだ暑いのですが 秋も深まり、朝は草木が湿っています。


そのせいで…問題なのがコイツ↓

画像


お前さんだよぉ。。

毎朝、湿ったお庭に出て…
(元)鉢の残骸に上って散策&お食事をしているようです。。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン 。。

意外とベジタリアン?な雑食動物。

葉っぱは自然繁殖なので無料!(o`・ω・)ゞデシ!!

画像


しかも!!こんなお土産を体中につけて帰って来ます。
(T▽T) …。

画像


なので目覚めたワタシの朝一の仕事は…
まめちんの顔ブラッシング。。。

先日、ネボケ眼でといたのを集めると。。。
まめさん、oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と激怒…

久々にスイッチ オン!しやがったよぉ。(怒`・ω・´)ムキッ

なので、ハッ!と目覚めて倍返し!(。-∀-) ニヒ♪
(モチ、殴ったりしてませんよー!)

「なんぢゃ!こらぁ〜!!」
と一喝し、草の実を回収し ムシ開始。


もっとヒドイ時は足も真っ黒。
いつから黒いソックスを履いたんぢゃ??と見間違うほどです。
(ノ_-;)ハア… 困ったコだわ。。

画像


結局はワタシの前でゴロンゴロンしつつ、構って攻撃♪
(# ̄ー ̄#)ニヤ

そんなカレに対して最近、姉の態度が厳しいような。。

まめちがワタシにスリスリして来るのも気に入らないらしく…
白目むいて怒りをアピールでございます。。

先日などはデカイ体をお忘れになり、強引に私のヒザに正座を…
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

まめちをあげちゃなんねー!と阻止しまくり。。。

まめちも頑張ったりなんかして、私のまわりは大混雑…。

もちっとは散らばれる広さはある部屋なので…散らばっていただいて結構なんですけど?
(o´∀`;o)aポリポリ

いつまで続くのでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜まめちくん葉っぱをいっぱいお持ち帰りしましたかぁ〜♪
モコもお散歩とか行くと必ず葉っぱ付けてきますよ(笑)
お洋服着てても付けて来ますからね〜
モコしゃん
2006/10/19 13:12
あらららら…、まめち君、お土産持ってかえってきますか。
御門はアレルギーがあるので、草むらへの顔つっこみは禁止です(笑)
でも、人がちょっと眼を離したすきに突っ込んでいるらしい。でも、顔に枯葉がついているのでバレバレなんですゥ〜。
御門
2006/10/19 19:25
◆モコしゃんさんへ◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
モコちゃんもですかぁ_?
マルってお手入れ、大変ですよね…。
ウチはホント毎朝なんですよ。。
木の実、草の実、小枝、小石…
はたして、それはウマイのか??
教えてくれ。。。と思いつつ、トボケタ顔を見て失笑ですヾ(´▽`*;)ゝ"


◆御門さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
ハイ…毎日、ワタシの部屋には草の実が散乱します。。。゚(゚ノД`゚)゚。
しかも、超!がつく位に大切らしい。

御門君、アレルギーがあるんでしたね。。
草むらも駄目なのかなぁ?
!そういえば…今日のお客様はウチも含め、みんな白ワンですね〜♪
\(^∀^)メ(^∀^)ノ
ちぃ(管理人)
2006/10/19 21:16
朝からお外からお土産持って来るんですネェ〜
お食事中の「まめち」植木鉢倒さないで食べるのに必死なんですね。
この時期、特に葉っぱの所に行くと、いっぱいくっついて来ますよね。
すぐに取らないと、毛玉になってるし〜
脇の所が痛がってなかなか、取らせてくれないんですよ!
はなたろぅママ
2006/10/19 21:59
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
ハイ、毎日持って帰りますよ。。
朝のウチは親達のほうが早いので、庭に出してくれるのですが…母が言うには上手にバランスをとり渡り歩くそうです。。
(´∀`)…。
ホントに取りづらいですよね!!
なんて困った絡みつく毛…
ちぃ(管理人)
2006/10/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文






困った僕ちん。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる