☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転

<<   作成日時 : 2006/10/14 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そろそろ新しいステッカーを…と思い、オーダーしました。

今回はサイト名「☆Mischievous Dogs☆」を入れてもらいました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

どんなでしょう?
貼ってみたら…めっちゃネジケマシタ。(,,-_-)

画像



何故?ねじけてしまったのか。。

それはコイツのせい↓ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

画像


前ステッカーを剥がし、貼る作業をしてる間に何度も脱走!

りりぃさんの脱走は小さい頃だけだったので良かったのですが…
まめさんサイズは門扉の下の隙間から出てしまうのです。。

ブロックで対策を練ったのですが、今日は門扉の前で作業してたので♪♪と、いつも以上に努力されたようです。。

罰ですよ!そこに居なさい!怒(σ`Д´)σ怒
と、つないでみましたら。。。


画像


画像


反省してるの??それともフリですかっ??

そんなオモロイ顔されても…(。-`ω´-)ンー

画像


遠い目をして誤魔化してませんよね??


捕獲した際、ウゥ…と、少し抵抗を見せましたが。。。
管理人のイキオイ?迫力に押され??アッサリ敗退、オトナシク捕獲されましたとさ。


そして身動き出来ない自分に気づいたらしく、安全の為に隠れてしまった!
意外と現実的、慎重派なヤツです。(pqД`*q)+:。*爆

画像


コイツがゴソゴソと悪さばかりで…集中出来なかったのです!
(管理人が不器用なだけかもしれませんが。)

まめちが脱走をし、怒られたりで構ってもらえてない意識の姉。。

しきりにボールをアピールしたり、自分も脱走出来ないかと門扉をくぐろうとしてみたり…
(完璧にムリなんだけどねん♪)

画像


まめちを解き放った所…
「なんでオマエだけなんぢゃ!!」と怒りあらわに まめちを追い掛け回してました。
ププッ ( ̄m ̄*)

画像


良い笑顔ですよー、りりぃ姉さん♪
カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ


ワヮ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

そんな姉さん…やりました!スリスリを。。。

何を勘違いしてるのか…ご満悦?
得意気です。

画像


今日は頭のテッペンまでスリスリした後が。。。
どぉやったんやねんっ!ヾ(・ω・o) ォィォィ

しかし臭かった…
殺傷能力あるね、マジで。

今日はシャンプーですね。

先日、悲しい出来事があったので気分的にはボーっとしてしまうのですが…。
この子達がいるから慌しくて気が紛れるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとまめちさんは反省のフリだと思うわ(w
ばぶ太郎
2006/10/15 08:39
ステッカー、きれいに貼れているとおもますよ〜。私も、「いつかステッカーを!!」と思っているのですが、お肉たっぷりの腰が重くてついつい先延ばしに……。
まめちくんはわかってらっしゃる!!
どうすればいいのかを!!!すばらしい!!
よ、芸達者!!!
もしかして、りりぃちゃんはまめち君ばかりかまってもらえているような気がして、つい“すりすり”しちゃったのかな〜?
御門
2006/10/15 12:23
◆ばぶ太郎さんへ◆
おはようございます♪
ゴブサタです。
ワタシも!フリだと思います。
Σd(・ω・´。)ок!!


◆御門さんへ◆
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ございます♪
是非!ステッカー貼ってみましょ♪
後ろから来る車とかには たいがい覗かれますよ。
ワン好きな人かな?なんて思いつつ。。

ハイ…まめちは反省してないような気はするンですけど…とりあえず撮られてる時は!オーラ出します。
(_ _|||) …
ずる賢いというか。。困ったものです。
姉は…ワタシ一番!的な性格なので、どうも まめちを呼ぶのも気に入らない模様?!
()´д`()ゲッソリ・・・
ちぃ(管理人)
2006/10/16 09:32
ステッカー、カッチョイイですね〜。
私も既に購入済なのに、無精そしてなまけものの性格でまだ貼れていません。
でも、ちぃさんの車を見て、早く付けなくちゃって思いました。^^

まめちゃんもりりぃちゃんも相変わらずカワイイ行動をしますね〜。
悲しい出来事があっても、腹が立つことがあっても愛する子たちと過ごしていると癒されます。

大変遅くなりましたが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
キチさん。
2006/10/16 14:45
◆キチさん。へ◆
コンバンハ☆
まぁ、キチさんもステッカーあるならハリハリしましょ♪(o^^o)ふふっ♪
ワタシも今の車を購入した時に貼って以来だったのですけどねん。

まめちも成長し、なかなかずる賢くなってきました〜。
すぐ遠くを見てゴマカスんですよ。。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
今回は あまりにオモロイ顔なんで激写しまくりました♪

キチさん。Link貼っていただけるんですか?
もちろんOK!です♪
マヂウレ━(*´∀`*b)━シ!!!!
コチラもLink貼らせていただきます♪
今後とも宜しくお願いいたします☆
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
ちぃ(管理人)
2006/10/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






心機一転 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる