☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃだらけのブログ

<<   作成日時 : 2006/09/13 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日から りりぃが小さい頃の写真を懐かしげに見まくっているワタシ。

めっちゃカワイイんですけど…
(*/∀\*)イヤン

生後45日ごろに我が家にやって来ました♪
ワタシ的には もう少し先かな?と思っていたのですが、夕方に迎えに来ていいと連絡をいただきまして…急いで迎えに行った事を思い出します。

急な話しでベッドもなく…最初はダンボール生活でした。。。


画像


この短足で走る姿…これまた刺激的にカワイイ!
ε-(´∀`*)ホッ

画像


画像


画像


この「してやったり笑顔」…撃沈です!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

画像



そんな姉も もう4歳半。
今では こんなに成長し、立派なオヤジ化しております。

画像


でも私達って…いつまで経ってもラブラブ♪
眠そうな姉です☆

動画upです↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、とっても可愛い♪
ぬいぐるみさんみたい。
一生懸命走ってる姿を見たらムギュってしたくなっちゃうね。
りりぃちゃん、今も素敵なレディーよ。
toko
2006/09/13 19:39
◆tokoさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございます♪
とっても懐かしく、思い出されましたぁ。
こんなに大きくなるなんて…。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ちい(管理人)
2006/09/14 18:44
blogを秋っぽくされたんですね☆とってもいい感じです。それにしてもりりぃちゃんかわいい〜O(≧∇≦)O小さい頃はブルーのお目目だったんですね。
今は親父化・・・いえいえ、めちゃかわいいです♪
ところで、でかコギくらぶ?でりりぃちゃんを見かけたような??登録してますか?そんなに大きく見えないですが、何キロくらいあるんですか?
リキとまのママ
2006/09/14 21:52
◆リキとまのママさんへ◆
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
コチラは どぉやら台風前のカラカラ天気?
今日はとっても暑いです。

小さい頃はブルーがかった目をしてて、はんぺんちゃんと同じ感じでしょ?
(・∀・)♬♬
今ではスッカリ おっさん化してます。。。
何処へ行ってもオスと間違えられるもんで…。

そうなんです!デカコギくらぶなんです!
以前は思い切り16kg近くありまして。。。
今年はダイエットで13kg代(限りなく14kgだけど)までなりました♪
今は14kg代だと思いますけど。。
病院の先生にも「たくましい立派な足」と言われております。。。
ァハハ…ッテ(*´▽`≡;´△`)エエ!?
ちい(管理人)
2006/09/15 10:48
こんにちは☆
うわぁ〜りりぃさん。かわいい〜☆

ところでりりぃさん、茶色の部分がずいぶん白かったんですね〜

逆に天使みたいですねぇ〜☆
プルパパ
2006/09/15 21:07
◆プルパパさんへ◆
コンバンハ☆
りりぃ姉、小さい頃は胴体と首から上の毛色が違ったり?変なコでした。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
今でも胴体の方は中の毛色は 白っぽい?褐色なんです。
いちおー、セーブルカラーなもんで。

いやぁ…天使だなんてぇ。。。
言いすぎですよぉ。。
イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ

もぉ、おっさんですから♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちぃ(管理人)
2006/09/16 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃだらけのブログ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる