☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました♪

<<   作成日時 : 2006/09/09 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像


画像


オーダーしていた迷子札&リードが届きました♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

キミとあるけば、 さんで迷子札を。
GOODYさんでカラーをオーダーしてました。。。
カラーは少し前にハーフチョークを購入していたのですが、まめちには少し重そう?って話しで。。
しかもドコでどうなったのか??チェーンに足が引っかかり、凶暴化した まめちに取ることも出来ずに困ったらしく…
結局は自分でどうにか脱出したらしい…。(;´∀`)
ぢゃあ♪ぢゃあ♪おソロでね★って。。。

画像


首毛?も伸びてきて、めっちゃ見えにくいんですけど。。。
もう一回サマーカットしとくんだったかなぁ。

画像



こやつのお手入れ…もう限界です。。゚(゚´Д`゚)゚。。

画像


本サイトの更新、ちょっと遅れ気味ですが…
来週中には再開する予定です♪

ちなみに最初のお写真は、りりぃ姉のちびっ子時代の写真です♪
ホント別人ですが。。。
その頃の写真もアルバムとして up予定です♪

皆様のところに遊びにも行けてませんが、来週には行けると思います。
(m´・ω・`)m ゴメン…

画像


今日も お見送り まめち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
すっかり秋らしいページになりましたね!?

そぉ、首輪って首毛に阻まれてうまく写真とれないですよねぇ〜

何気にまめちのバンダナショット、好きです(笑)

「ねぇ、毎日どこ行くの?」って首かしげてそうですよね?(笑)
プルパパ
2006/09/09 22:10
ちぃさん、復活おめでとう〜〜!!

ブログも秋バージョンですね。リードと迷子札も素敵〜〜!!
やっぱり、迷子札は必需品ですよね〜。

りりぃちゃんの子供時代本当にキュートです。抱っこしてすりすりしたいって思ちゃったわ〜〜。
eri
2006/09/09 22:21
迷子札&カラーいい感じですね〜。
迷子札・・・必要だとは思いながらも、1年位前に迷子札が迷子になって以来作ってなかった・・・。(笑)
サイトのリニュ、楽しみにしてます(*^_^*)
sai♪
2006/09/11 11:03
◆プルパパさんへ◆
こんばんは☆
すっかり秋ですよ〜♪

結局、首輪を撮るつもりが撮れませんでした。。(´Д`A;)
マジで埋もれてます。

まめちですね〜。
アイツはオトボケなんですが、意外とお茶目なトコもあったりして♪
小首をかしげる姿、笑いがでますね。
ヾ(´▽`*;)ゝ"
ちい(管理人)
2006/09/11 20:22
◆eriさんへ◆
こんばんは☆
PC復活したのですが放置気味で。。
遅レスですいません。。

迷子札、ウチは田舎なので どこのコかはすぐに分かるのですが、やっぱり付けておいた方が安心ですね♪

りりぃ姉、子犬時代はクールなコでした。。
「このコ、私が嫌い?」と思った程に…
(´・ω・`;)
ちぃ(管理人)
2006/09/11 20:26
◆sai♪さんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
迷子札が迷子って??!
(*´pq`)クスッ
あると安心、迷子札ですね。

サイト、りにゅは終了・・
というか、放置になりました。

sai♪さんのように綺麗にまとまるといいんだけどね。。。
ヾ(;´▽`A``
ちぃ(管理人)
2006/09/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






届きました♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる