☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2006/09/07 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本サイトが工事中になっております。
掲示板とブログのみ復活しておりますが、数日中には本サイトもupしたいと思いますので
気長にお待ちください。。。
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

オチゴトに行く私を 見送っておりました。

なぜか切なげに見えてしまう幸薄いキャラ、まめちん。
(pqД`*q)+:。*爆

そしていつものせくすぃ〜座り♪
(っ*≧▽≦)つナンデャネン

画像


しかも!デブ!?ポッチャリ?癒し系??

姉のは先日 作ってみたワンピです♪
ちょっと縫い忘れがあって、ヒラヒラしすぎ…
ヾ(;´▽`A``

画像



新しくオーダーしていた迷子札♪
夏も終わるのにハワイちっくな感じ。。
でも、カワイイからいっかな♪

しかも!しかも!予備で金具が付いてるのです!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

画像



ぼちぼちと また皆様の所にお邪魔しますので、
今後とも宜しくお願いします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
迷子札、良いですねっ☆

苗字なんでしょうか?
2文字の漢字は…?

見間違いで、部長とか課長って文字に見えていました(笑)

りりぃ部長…(笑)
なんだかかわいくないですか??
プルパパ
2006/09/07 20:08
◆プルパパさんへ◆
こんばんは☆
迷子札は もしもの時に…とは思いたくないですが、付けておいた方が安心ですもんね!

画像をクリックしてもらったら大きめ写真が見れますが、苗字です。
二人が次長、課長。。。
私はどうしたら…?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

部長。。。まだまだですな。
ちい(管理人)
2006/09/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文






お知らせ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる